転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠の善の帝王  2023年07月19日(水) 18:40 (Good:0Bad:0) 50話 報告

それはダメとか忠実な部下にそういう言い方はいけないよ。もっと優しい言い方しなくっちゃ。


AXYS教徒  2020年03月18日(水) 12:50 (Good:4Bad:4) 50話 報告

サラッとルパン世界が合流してるの(笑)この調子だと日本に東都とか米花町あるんじゃないだろうか。

-追記-

そして、読み返してみたらサラッとジジョに関する知識が敵側に丸ごと渡ってるの草。スタンドの矢を探してた辺りかなり先まで把握されてそうですね。下手したら孫世代に行くまでにデュオが引き上げられそう。


トーヘン・ボック  2020年03月13日(金) 23:11 (Good:0Bad:0) 50話 報告

やっぱり生きてたルージュフィシュー残党。
まぁ、「残党」ってのはムダにしぶとく生き残るのがある意味お約束ですしねw
ガン○ムのジ○ン残党なんて火星にまで逃げ延びて40年近く潜伏してたくらいですし、吸血鬼の組織となれば500年近く潜伏も余裕なんでしょうね…。


ろろろー  2020年03月13日(金) 13:57 (Good:1Bad:0) 50話 報告

私が死んでも代わりはいるもの
多分私は3人目だから

プロットちゃんに変わりは居ないよ
ちょっと再生工場に放り込まれて帰ってくるんだ


plekios  2020年03月12日(木) 00:16 (Good:1Bad:1) 50話 報告

ルージュフイッシュ(赤い魚)は組織名からして
隠されている遺物は「聖杯」だと思う

映画レイダースだとアーサー王伝説の騎士が不死の番人やつたけど


yua  2020年03月09日(月) 16:53 (Good:14Bad:0) 50話 報告

アルフィーの迂闊さと言うか油断する所は「元人間のオレの経験からみて今のお前に足りないものがある 危機感だ」のセリフ(by幽遊白書の戸愚呂弟)がぶっ刺さると思う。まあ、柱の一族は天敵が居ないし(波紋使いでは殺しきれないから)仕方無いのかもだけど……人間であると言ってるわりには、しっかり化け物ムーブしている主人公よな。


KJA  2020年03月09日(月) 05:56 (Good:14Bad:0) 50話 報告

遺跡に対するポリシーもわかるが事が事なので破壊してでも赤石とって欲しいなぁ

もしくはスタンドで扉しまっちゃうとかできたりしないかね


dsa  2020年03月09日(月) 04:27 (Good:1Bad:0) 50話 報告

周り掘って壁壊そう(提案)


ふにゃ子  2020年03月09日(月) 01:37 (Good:1Bad:0) 50話 報告

冒険ロマンが始まったと思ったら古式ゆかしい謎解きまで始まったぞ!
まるでRPGみたいだ……昔のルージュフィシューに凝り性がいたんだろうか


ムッカ  2020年03月09日(月) 01:23 (Good:1Bad:0) 50話 報告

不定期更新でも忠犬のように待ってますと伝えたかったけど感想欄見て滾りがすごい。
現代ソシャゲ化……!なんて業が深いんだ……!(歓喜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み