転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くるみ  2020年04月22日(水) 23:15 (Good:4Bad:0) 53話 報告

30年…

ハッ!
まさか、ストレイツォを美人薄命だと嘆いていたファンの人…?


AXYS教徒  2020年04月22日(水) 12:37 (Good:0Bad:0) 53話 報告

まさか、アルフィー自身が日本語ぺらぺらで、完全に現地人に紛れるムーブが出来るとは思ってないだろうなぁ、そしてやっぱり石になる前に渡しちゃった知識は結構受け継がれてるみたいですな。


tukumon  2020年04月22日(水) 10:12 (Good:5Bad:0) 53話 報告

あら~、これは困っちゃいましたね。二次大戦前に既にシュトロハイムLVのサイボーグがジョジョ世界にはあるわけでして。そんな世界のナチスを下敷きにしたらショッカーがエクストリーム進化しちゃうじゃないですかー!ヤダー!
あ、仮面ライダーも同時に強くなるからいいのか・・・。
ていうか、柱の一族が二人もいたらショッカーだってどうなるかわからない・・・よね? 何?怪人の方が強そう?そこに赤石と石仮面があるじゃろ?


natsuyuki  2020年04月22日(水) 08:59 (Good:0Bad:0) 53話 報告

果たしてアルフィーのお眼鏡にかなう案内はできるのか…?
肉体性能的にも知識的にも一人で行動した方が楽しめそうだが


ねりもの  2020年04月22日(水) 03:01 (Good:4Bad:0) 53話 報告

蛙食いの泥棒というと……まさか!?

カリオストロがあるなら、彼のご先祖様も居りますよね


古井京魚堂  2020年04月22日(水) 01:25 (Good:7Bad:0) 53話 報告

ルージュフィシュー、ホテルの備品の弁償なんていう些事も良い所で、推定高位幹部が怒りの発散を思いとどまり、それを見た部下がほっと安堵するとか、あからさまな貧乏所帯で、ルベルクラクとの格差が残酷ですらあるなあ。

そうか。三世がいるなら当然初代アルセーヌも存在する道理。
1934年だとアラ還のルパンか。これまた80歳近いホーもといハーロック・ショームズと何度目とも知れない戦いが繰り広げられたのかもしれないw


謎の食通  2020年04月22日(水) 00:55 (Good:6Bad:0) 53話 報告

・・・ゑ!?ゾル大佐!?仮面ライダー居るのこの世界!?
いや、確かにシュトロハイムとか改造人間そのものだけどさあ。
ちなみに仮面ライダーとJOJOのクロスものだとMUGENストーリー動画のある作品が一番好きかな。

しかし、敵サイドもアルフィーには敬意を払うのか。カーズと意見を違えた場合はどっちを優先する事やら。


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?


野獅島 夏茂  2023年11月01日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きが本当に気になる
また更新される時を待ってます


フウ ID:HOMJrWIE  2023年10月16日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 108話 報告

面白かったです! 続きも楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み