転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠の善の帝王  2023年07月19日(水) 20:14 (Good:0Bad:0) 62話 報告

二枚屋さんは悪意があって殺したわけじゃないんだから。結果的にそうなっただけで。悪意がないならそのような言い方は基本的にしないほうが良いわよ。人間は気まぐれな生き物なのだから、繊細な精神面はあまり悪く言わないほうが良いよね。


輪るプル  2020年06月20日(土) 09:00 (Good:16Bad:0) 62話 報告

やばいスタンド使いに襲撃されたかと思ったら話してみると意外と大丈夫な人なの、トニオさんを思い出しました
面白かったです


ちゅうん  2020年06月20日(土) 03:03 (Good:3Bad:0) 62話 報告

大岡越前の如き名裁きの大団円!
こういうの大好きです!!

しかし、スタンド刀量産はなるのか?
承太郎とか凄い似合いそう・・


幽姫兎  2020年06月20日(土) 01:51 (Good:8Bad:0) 62話 報告

>>使用された魂と共鳴する魂を少しずつ転写し、持ち手に合わせた性質を持たせる
ってまんま二枚屋王悦が作った斬魄刀やなって
鰤の原作でも霊術院で浅打を受け取ってから寝食を共にすることで云々で自分の斬魄刀にするからね
二枚屋って名がついているだけはあるってことか


lightacenoah  2020年06月20日(土) 00:45 (Good:1Bad:0) 62話 報告

日本語って、難しいねぇ……。


OAK  2020年06月20日(土) 00:44 (Good:14Bad:0) 62話 報告

自身の生涯の夢に近づく手応えを携えて大事な仕事のために「米花町」に帰る……もしや死亡フラグでは


chaos00jp  2020年06月20日(土) 00:05 (Good:1Bad:0) 62話 報告

二枚屋さんのスタンド名はポルノグラフティのアニマロッサか


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?


野獅島 夏茂  2023年11月01日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きが本当に気になる
また更新される時を待ってます


フウ ID:HOMJrWIE  2023年10月16日(月) 19:41 (Good:0Bad:0) 108話 報告

面白かったです! 続きも楽しみにしてます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み