転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

永遠の善の帝王  2023年07月19日(水) 23:47 (Good:0Bad:0) 66話 報告

魂の核、いえ流石に気にしすぎよ。まあ性欲の強い人間なんてどこにでもいるから、二度と手出しできないようにアルフィーのように手首とかを縛りつけるけどね。

-追記-

まあ、タワーオブグレーと違って性欲の強い人間なんてどこにでもいるんだから半殺しは妥当の罰だと思われる。


おい ID:9iIXc2OM  2020年09月18日(金) 05:18 (Good:0Bad:16) 66話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


下駄ロボ  2020年07月04日(土) 17:08 (Good:10Bad:0) 66話 報告

> 「子供を大事にしすぎるあまり、子供の意志を封じ込めるのは絶対にやっちゃあいけないことだよ! 
芽吹いた意志は尊重してあげなくっちゃあならないッ! 
子供はいつか大人になって、大人は子供より先に死ぬのが自然の摂理なんだから!」
良いセリフなんだけど三人の事情に合ってないからギャグにしかなってないんだよなあwww


tukumon  2020年07月04日(土) 10:46 (Good:1Bad:1) 66話 報告

サチさん優しいね。半殺しで済ませてあげるなんて。
どうせならDIO様の手遊びみたいに人面犬か人面鳥にしてやればよかったのに。


ジャック・オー・ランタン  2020年07月04日(土) 10:46 (Good:0Bad:0) 66話 報告

これは第二のショシャナが誕生しそう。


カザマサ  2020年07月04日(土) 08:55 (Good:10Bad:0) 66話 報告

YESロリータNOタッチの禁を破った罪は重い……!
貴様らにはYESの意味を学んで貰おう……!
サチさんッ!『半分』YESだぜッ!YESYESYES!OH MY GOD!


AXYS教徒  2020年07月04日(土) 08:46 (Good:0Bad:2) 66話 報告

一条の光線って味方サイドが撃ったものだったのかぁ、というか光線の時点で当たったら柱の一族的には致命傷じゃないですか、危ない危ない(あれ、鍵のハッキングも出来そうな)うわ、ょぅじょっょぃ。子供はいつか大人になって、大人は子供より先に死ぬのが自然の摂理なんだから!あー、うんそうね(このペアの種族構成を見ながら)そして、感度3000倍も出来そうなスタンドとは素晴らしいですな!幼女に性の悦びを教えて退院する頃には病み付きにしてしまってたから発覚しなかったのかな?なんにせよ感度3000倍ゲットだぜ!


きょうこ  2020年07月04日(土) 08:34 (Good:8Bad:0) 66話 報告

性の目覚めと信仰心の高まりが同時進行って、レナータちゃんがショシャナみたいになったらどうしよう……


七日 八月  2020年07月04日(土) 07:27 (Good:12Bad:0) 66話 報告

>なんかね、からだがね、びくんびくんするから……♡
この子絶対にこの見た目の年齢で覚えちゃマズい一人遊び(隠喩)覚えちゃうフラグ立ってるよぉ……(白目

>犯人
恐らく他の被害者の少女達も記憶飛ばしつつ徹底的に開発してるよなぁコイツら……最低かな? 最低だったわ。

>ホーリー&ブライト
能力の拡大解釈次第ではあるけど、出来る事探れば探るほどとんでもないクソチートな件。
名前も光属性で正統派ってカンジだし、実はこの子が真の主人公なのでは?(錯乱


くるま  2020年07月04日(土) 03:37 (Good:9Bad:0) 66話 報告

前話の「お、お母さん! アルフィーさまぁ!~」から感じていたのですが、
なんていうか……その…下品なんですが…フフ……ぼkk(WRYYYYYYY



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み