転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

dsa  2020年08月25日(火) 02:16 (Good:10Bad:0) 69話 報告

そうか怪人の変身、改造人間とは
人体に手を加えることにより人工的にスタンドを…!(違



-追記-

ああ手本がイカデビル(近距離装着型)だから皆同じタイプに…説明がついてしまうな!


ああ ID:0ljszuT2  2020年08月07日(金) 07:20 (Good:0Bad:0) 69話 報告

米花町だからこういうスタンド使いが生まれたということなんだろうなあ。


AXYS教徒  2020年08月01日(土) 09:08 (Good:0Bad:0) 69話 報告

アルフィーがイギリスの勝ち残りを目指すならポーランド侵攻時のファニーウォーの間にチェンバレンを排除して一気にドイツ本土に攻め混んで制圧するか、チェンバレン排除が無理ならポーランドを切り捨ててフランス攻め込まれてからインドパワー義勇軍で持たせつつ稼ぎまくり、独ソ戦が始まってから米軍つれて本格参戦とかすれば消耗少なく勝てるかも?なんにせよ、これがあの陰謀のイギリスの外交か?って具合の凋落を見せつけた残念なチェンバレン外交は排除しちゃっても良いかもですね。波紋戦士には小粒のエイジャを使ったメリケンサック的なものを造っても面白いかも。


藍色の文字(♂)  2020年07月26日(日) 22:19 (Good:1Bad:0) 69話 報告

そりゃあ妹さんの悲劇と死神博士の不幸(周りで人が死ぬ)はなんも関係は無いもん妹さんは単に生まれつき虚弱体質なだけだもん、この人の場合ポジティブな希望を与えると妹の為に全力で人の道を外れるような研究をしだすからなぁ。


KJA  2020年07月26日(日) 15:06 (Good:0Bad:0) 69話 報告

次にお前は 今の触手は……間違いなくイカだ…… と言う!


tukumon  2020年07月26日(日) 11:02 (Good:0Bad:0) 69話 報告

あらら、行っちゃうんだ、悪の道。運命の修正力ってつえー・・・
寧ろ原作よりヤバくなっちゃってるじゃないですか。ヤダー。
強くなった分ライダーをより苦戦させそうですね。もしかしたら死なずに生き残って、新宿界隈で絵を描きながら余生を送ってたりするかもしれん。


山水公  2020年07月26日(日) 01:52 (Good:6Bad:0) 69話 報告

・破壊力:Bの上に両腕+触手十本で実質パワー5~6倍
・射程30メートルのテレポート
・衝撃吸収
・精密動作性:A
・基礎ステータスにD判定以下がない(スタープラチナやシルバー·チャリオッツなどの強豪と同等)
…凄い強いなトリプルエス。これ以上強くなられると困るレベルの癖に成長性もC相当…。後の大幹部はやはり格が違ったな。
そしてやっぱり悪堕ちしちゃうかぁ…

>米花町で犯罪が多発していた原因の一つである。
むしろイカデビル一体(非制御状態)であれだけ起こせる筈が無いんだよなぁ


YAN  2020年07月26日(日) 01:49 (Good:10Bad:1) 69話 報告

みんなイワン君をそんなに死神博士扱いしてやるなよ。
案外富士の裾野の国立科学研究所の医学部門責任者になって、悪友と共に女性型巨大ロボット作っているかも知れんじゃないか。


ゲスト@舞セルフ  2020年07月26日(日) 00:10 (Good:3Bad:0) 69話 報告

米花町どんだけだよ!と思いつつも、まあ米花町だからねと達観した思いもある。
米花町は今日も地獄だぜ


AXYS教徒  2020年07月25日(土) 23:54 (Good:2Bad:0) 69話 報告

柱の女のシモベ達の勢力も人間賛歌とは言いがたい世界の裏で暗躍する悪の秘密結社だから問題無いですな!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み