転生したら柱の女だった件
作者:ひさなぽぴー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

大隊  2020年08月27日(木) 00:30 (Good:17Bad:0) 71話 報告

この世界のシュトロハイムはサンタナのパワーに加えてジョナサンの耐久力を基準に製造されそうだな…


far  2020年08月26日(水) 05:35 (Good:0Bad:0) 71話 報告

ジョナサンだけを拉致して、スタッフを置いてきちゃったのが響いていますね
ナチスはコイツらの命が惜しければ、という人質戦術が通じたなら、何回でもそれを使いまわすべく何人か一緒に連れて来るべきでした
という効率がいいけど外道な感想はおいておいて。

各陣営が各々の思惑で動いて、ゴッチャになる状況が楽しいw
いいぞ爆発するんだ


tukumon  2020年08月25日(火) 09:57 (Good:8Bad:0) 71話 報告

あー、拷問までやっちゃったのか。相手が相手だけにざんこくなごうもんになっちゃったけど、外交的にはかなり危ない橋ではあるような。
まあお三方の復活近しってんで焦ってんだろうけど。
下手すりゃ研究所の連中は都合よく”なかったこと”にされちゃうかも。味方に見捨てられ、いや切り捨てられかな?


エターナルドーパント  2020年08月25日(火) 08:03 (Good:5Bad:0) 71話 報告

ナチス・・・吸血鬼・・・ヒトラー武装親衛隊・・・閃いた!


くるま  2020年08月25日(火) 02:19 (Good:13Bad:0) 71話 報告

このざんこくなごうもんシーンを見て味方になるようなお人よし(狂人)…?
ははーん、さてはマルクだなオメー!(風評被害)

しかし、今までアルフィーちゃんの対応のおかげで、ルベルクラクとルージュフィスーは犬猿の仲だったのを忘れてました…。
ここで相対するとか、どうなるんだろう?

それと、ベルリンオリンピック云々の史実と絡めてくるのは凄いなと思いました!
この作品の面白いところは、こういう実際の歴史と絡めてくるところなんですよね!
毎回思いますが、続きがホント楽しみです…!o(≧▽≦;o)


dsa  2020年08月25日(火) 02:12 (Good:3Bad:0) 71話 報告

超人薬使ったキャップでもこうはならねぇよって位のいかれた肉体よw


GRANS-AM  2020年08月24日(月) 23:51 (Good:1Bad:0) 71話 報告

まぁ波紋戦士に当時のナチス基準だとしても人間レベルに苛烈な傲慢はなぁ
下手に部位飛ばして覚悟決められる訳にはいかないから多少緩くなってるとしても逆効果だ


AXYS教徒  2020年08月24日(月) 23:34 (Good:3Bad:0) 71話 報告

一応、他の部署は波紋について知ってるはずだから時間がたてば呼吸を乱せば良いとかバレるかもだけども、知らない拷問感は困惑しただろうなぁ、そして一応は白人だから共感を覚える人とかも出てきてるのかぁまぁ、それら全部が大量に沸いたゾンビやらの騒動で大騒ぎ起きて無茶苦茶になりそうですな、なんならこの騒ぎが原因でオリンピック中断とかなったらキレて即大戦起こりそうで草生える。


投稿話順全話感想

plekios  2024年03月05日(火) 19:10 (Good:0Bad:0) 108話 報告

>>正六角形の謎金属

・・・もしや武装錬金の「核鉄(かくがね)」!?


野獅島 夏茂  2023年11月01日(水) 17:12 (Good:0Bad:0) 108話 報告

続きが本当に気になる
また更新される時を待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み