海神絶唱シンフォギア~海の化身と装者たち~
作者:サミン

▼感想を書く

投稿話順全話感想

エルドラス  2023年10月04日(水) 09:30 (Good:0Bad:1) 19話 報告

とても面白かったです♪
続きがとても楽しみです♪


ガイドの人形  2023年05月15日(月) 20:22 (Good:2Bad:0) 18話 報告

とんでもねぇ、待ってたんだ


1052667  2023年05月15日(月) 18:29 (Good:2Bad:0) 18話 報告

続き待ってました!
翼のデレ期!?
そしてブチギレアグル!?
次回も楽しみです。


ボイスターズ  2022年06月15日(水) 14:00 (Good:2Bad:0) 16話 報告

何というか、今の翼は駄々をこねてる子供にしか見えないですね。
このままの状態が続けば彼女は孤独の道を進みかねないですが・・果たしてどうなるのか。


ザルバ  2022年06月12日(日) 15:57 (Good:1Bad:0) 15話 報告

翼さんは一見大人な対応しているけど子供って思うな
精神面では響、考え方には奏、そして心の強さにはアグルに負けてる

守る意味を知らないからもあるけど、意識のない力は悪魔の力になりうるね


DragonBall  2021年07月11日(日) 12:13 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ほぉ、ウルトラマン側の情報を貰わないとは…奏はやっぱりいい奴だな。

防人さん…(チラ見)

返信:サミン 2021年07月19日(月) 02:12

奏の方は、ウルトラマンの正体は一翔という情報を得られただけでも十分だったのです

防人さんは、まぁ……ね


DragonBall  2021年06月30日(水) 23:23 (Good:1Bad:0) 12話 報告

このままでは翼が嫌なキャラで終わってしまう!頑張って翼!まだ挽回の余地はあるぞ!

え、まだクリス来てないってまじ?一翔がクリス見たら間違いなく56しちゃうよ?だってノイズ操ってるし。

このアグルは原作通りに巨大化できるのかな?それにアグルがいるならガイアもいるのか?さらにどういった経緯でアグルの力を手に入れたのかも気になる…いつか明かされることを願ってミーモスを投げてますわ。


邪神イリス  2021年02月01日(月) 18:11 (Good:2Bad:0) 11話 報告

 まぁ、この頃の翼はマジでガッチガチだからね。仕方ないね。

 僕は翼は推しなので← 同士よ。

返信:サミン 2021年07月19日(月) 02:17

原作なら確かにガッチガチですけど、本作の翼はそれ以上にウルトラやばいです

なんと同士であったか……ッ!


TRANS-AM  2021年02月01日(月) 18:02 (Good:0Bad:0) 11話 報告

  まあ原作無印での翼はかなり精神的に不安定な所が有りましたしこう言う感じに為っても可笑しくは無いでしょう。まあ奏が生存しているのにこうなった所に実の父親の血を感じてしまいましたが。邪悪な笑みを浮かべた所が特に。響がウルトラマンを味方と断定している事が気に食わなかったにしてもそれを屁理屈捏ねて暴力で捩じ伏せようとするなんて野蛮にも程がありますわ。自分のウルトラマンに対する考えを主張するだけなら未だしも、シンフォギアというノイズから人を護るためのものを私怨で私的運用する時点でウルトラマンをどうこう言えないレベルで危ない奴と言えるでしょう。気に入らない事言った奴に拳銃乱射する百倍はヤバイ事ですもの。シンフォギアって武器として見ればその位凄まじい武装なので。それを子供の我が儘みたいな理由で振りかざしていた無印翼は端から見ればかなりの危険人物でしたね。


攻月レイド  2020年10月12日(月) 22:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

長らく待ってました。そしてアグルの登場少なめ

だがそれも良い!

次回期待しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み