「おのれゴルゴム! お前たちの悪行は、この俺が許さん!」 無惨死す!? 鬼舞辻の最後!(タイトル詐欺は特撮の伝統)
作者:葛城

▼感想を書く

感想

AXYS教徒  2020年06月21日(日) 13:07 (Good:4Bad:0) 1話 報告

未来知識チートをいかせず山にこもってしまう主人公だと相手がゴルゴムだって勘違いしてしまうのも致し方がないなぁ。


テントウムシ!!!  2020年01月21日(火) 11:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

BLACKを倒す唯一の方法は、ジオウに頼むしかないよ


黄金拍車  2020年01月02日(木) 16:17 (Good:1Bad:0) 1話 報告

> ……お前、ちょっとそれ反則……と、思う人がいるかもしれないが、細かい事はいい。
キングストーンだから仕方がないw


楽田楽  2019年12月14日(土) 18:33 (Good:12Bad:0) 1話 報告

この無敵具合ほんと好き


け~か  2019年11月24日(日) 14:20 (Good:9Bad:0) 1話 報告

ベルト壊して宇宙に放逐しよう(白目
まぁ、その後は責任持たんけど。


さきいか  2019年11月18日(月) 02:01 (Good:0Bad:1) 1話 報告

面白い。続きが読みたい。


泉茜  2019年11月02日(土) 22:10 (Good:1Bad:0) 1話 報告

変身からのこの安心感よ


熱望者  2019年10月08日(火) 15:10 (Good:52Bad:0) 1話 報告

喜べ無惨様、そいつ寿命が5万年あるから早々退屈せずに済むぞw


7誌  2019年10月06日(日) 19:52 (Good:4Bad:8) 1話 報告

RXを倒す方法?
鬼は実質寿命は無いんだし100年くらい待てば寿命で死ぬさ!(影月とか他の古代系ライダーが出現しないとは言ってない)

まあガチな所、出会ったら即無限城に逃げ帰るくらいしかないかと。

-追記-

やっべ、まだBLACKのままだった(汗


金針菜  2019年10月04日(金) 00:44 (Good:7Bad:0) 1話 報告

夢で異世界、あるいは未来世界へ移動し、夢の世界の出来事が未来を動かす………この太郎さん、微妙に破壊者と魔王の魔王様の因子入ってない?
いや、あの二人を引き合いに出すまでもなく、テレビの光太郎さんとBlack原作の魔王様の因子が混じってるのか…?

オーバーキルはどれだけオーバーしてもオーバーキルで変わらないから、無惨様はぜひオーバーをオーバーした死亡フラグ(確定)に追いかけられてください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み