ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

鳴神ハルキ  2019年10月19日(土) 13:25 (Good:2Bad:0) 10話 報告

そういえば二作目では原作白玖とレイナちゃんがカップルになるのもあるんですよね。他の色に染められる白玖がレイナちゃんを逆に染めて透明(色がない)から白(他の色に染まれる色)になったレイナちゃんの人生はやっとスタートするみたいな感じなのかな?
となると玄斗を真に救えるのは白玖だけというのも納得できるような感じがしますね。


refl  2019年10月05日(土) 15:20 (Good:3Bad:0) 10話 報告

いきなりピンク混じった黒い本性表すのは草生える、まあ主人公なんだしこれぐらいじゃないとな!

ルート放置で重くなったヒロイン達にさらに一人追加で修羅場が楽しみですー


wasp  2019年10月05日(土) 15:14 (Good:1Bad:0) 10話 報告

白玖さんの愛が重い
先輩やら生徒会長やらにはすでに対決姿勢だったんだなあ
妹ちゃんに対してはどう出るんだろう?


夜が降りてくる  2019年10月05日(土) 14:58 (Good:2Bad:0) 10話 報告

正体現したね(知ってた)


いもねじ  2019年10月05日(土) 14:30 (Good:24Bad:0) 10話 報告

白というより(脳内)ピンク……

まあゲーム的な都合が働いてない現実で髪の色が勝手に変わるなんてことは起こるわけがないなんてのは言われるまでもなく当たり前の事実ではあるけど、まさか本当に自分で髪染めてたとか……これは相当ヘラってますね

白玖以外が恋仲になれないとは言っていない(ハッピーエンドになれるとも言っていない)

まじめな話、玄斗は選択肢一つミスっただけでバットエンドが確定する攻略対象感出てますよね。

……つまりこれはギャルゲーではなく乙女ゲーだった……?


Losuto  2019年10月05日(土) 14:15 (Good:5Bad:0) 10話 報告

原作(男)イベからして充分重たいんですけど……


埋まる系グフ  2019年10月05日(土) 14:10 (Good:44Bad:0) 10話 報告

つまり、ハーレムルートがみんな幸せになれる唯一のルートって事ですね分かります。


陣代高校用務員見習い  2019年10月05日(土) 14:09 (Good:35Bad:1) 10話 報告

牛歩更新の意味をそろそろ再確認したくなるぐらいの高速更新、本当にお疲れ様です。
作者様の言う『牛』って、インド神話やメソポタミア神話に出てくる神獣の類いでしょうか?



(8行省略されています)


N2  2019年10月05日(土) 14:04 (Good:55Bad:0) 10話 報告

ぶっちゃけ、白玖ちゃんはこういうキャラだと元から普通に思ってた。


初心  2019年10月05日(土) 13:58 (Good:8Bad:2) 10話 報告

白玖(→)→→←(←←←←)玄斗

なんとなくこんなイメージ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み