ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

魚と馬と鹿  2019年10月05日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 11話 報告

もう言われてるかも知れないけどこれ玄斗の何がやばいって数年かけて蒼唯と同じ事を後3人分(妹を除いた為3人)やったってことだと思う。


まさに外道  2019年10月05日(土) 20:47 (Good:2Bad:0) 11話 報告

オリ主君の考えが「友人ポジになったから主人公を幸せにしないと(使命感)」なのか「主人公を幸せにしたいから友人ポジとして頑張らないと(使命感)」なのか…
パッと見は前者だけど、ここのオリ主君を見てると主人公の幸せの為に自分が不要になったらあっさりと人生からボッシュートしそうな、そういう凄みを感じるんだよなあ。

全く見当違いな感想なら申し訳ないです<(_ _)>


三宅繭  2019年10月05日(土) 18:09 (Good:4Bad:0) 11話 報告

大量更新とか最高かよ!!!!!!


マーサー  2019年10月05日(土) 17:38 (Good:5Bad:1) 11話 報告

作者は界王拳三倍して書いているのでしょうか

あっこれあれだ主人公♀ルートやなと思わしといて、色んなヒロインとの交流させて、やはりこの子やなっていうギャルゲーであるある戦法だ。俺知ってるもんアマガミで習ったもん!


陣代高校用務員見習い  2019年10月05日(土) 17:07 (Good:1Bad:0) 11話 報告

バカな…早すぎる…!(連続更新お疲れ様です。いや本当に早いですね)



新章突入と同時に先輩のメイン回。
(6行省略されています)


適当な評論家  2019年10月05日(土) 17:06 (Good:0Bad:1) 11話 報告

更新来たけど今時間無いから後で見ようとしたら一気に増えて驚きと嬉しさが一度に来た感じです。

主人公が原作主人公のヒロインを取るのは原作主人公への裏切りでNTR感を感じるタイプかな?と思っていたらまさかの結果にただの原作主人公の友人ポジから重い存在なった感がしてやばいです。これは原作のヒロインを攻略していってルート入ったらヒロインが主人公を攻略するみたいにヒロイン達が主人公を攻略する番が来たと言う事ですね。主人公の元の人格が残っていてさらには成長できてないみたいなのでそれだけで常に主人公のSAN値が下がり続けてそう。

主人公の原作主人公への重い気持ちが死んだ原作主人公の父親との間に何かがあったならまだしもそう言うのなくてそうなら本当に主人公は追い込まれていると言う事だと思うのでもう誰でもよいので彼を助けてあげてほしい。ギャグかと思ったらドシリアスで見ているこっちも気分が重くなるよ…。


dorie  2019年10月05日(土) 16:55 (Good:0Bad:0) 11話 報告

結局のところ、先輩に対する態度から主人公自身も後ろめたいって気持ちはあるんだろうな、というのが感じられる。
まだ救いがある。


クマノス  2019年10月05日(土) 16:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いくらでも読むからいくらでも書いてくれ‼
毎作品更新を楽しみにしてます。


にょぽ  2019年10月05日(土) 16:13 (Good:0Bad:0) 11話 報告

怒濤の更新いいゾ〜これ
デート回も楽しみですが白玖ちゃんにバレた後も楽しみです(愉悦)


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み