ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

Losuto  2019年12月26日(木) 06:13 (Good:0Bad:0) 126話 報告

罪状:この世に生まれたことはチヒルォを思い出すのでNG

返信:4kibou 2019年12月27日(金) 00:51

感想ありがとうございます。

ココロガー モウイキグルシイー


陣代高校用務員見習い  2019年12月26日(木) 02:12 (Good:2Bad:0) 126話 報告

今回も文化祭の続き。
桃色パイセンと別れた僕玄斗が出会ったのは橙野七美だった。
この二人の組合せ、天然同士だからか、なんか別空間が形成されているような(笑)
僕玄斗からしても、七美は他のヒロインのような肉食性が皆無なので、気が楽な相手でしょう。
俺玄斗からしてみれば、天然であるがゆえに、致命の一言を叩きつけてきかねない天敵の可能性もありますが。
(17行省略されています)

返信:4kibou 2019年12月27日(金) 00:51

感想ありがとうございます。

そうだよ玄斗くんがいなけりゃこんな長く連載することもなかったよちくせう!


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)


夢幻の霧  2020年10月28日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 142話 報告

やはり、主人公君作者に呪い(祝福)されてるな…
前半全員が居るのか!?少し気になる


アルカミレス  2020年10月28日(水) 21:55 (Good:3Bad:0) 142話 報告

十月十日でもしもの子供達……作者さん闇が後書きに見えてて思わず笑った。

このノリで全ヒロインとのその後ですね分かります。


陣代高校用務員見習い  2020年10月28日(水) 20:39 (Good:2Bad:0) 142話 報告

お久しぶりです。
10ヶ月ぶりの更新!
続きではなく、ifルートですか。
夏祭り前に分岐かな?
今回は赤い生徒会長とくっついたパターン。
(17行省略されています)


汁なめこ  2020年10月28日(水) 20:29 (Good:1Bad:0) 142話 報告

後書きの空白で身構えてしまうあたり未だにこの作品の見方が身に染みてる、全部の色のアフター見れるならみたいですね


夏将軍  2020年10月28日(水) 20:15 (Good:0Bad:0) 142話 報告

シスコンの子はシスコンに育つんだなって



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み