ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

ゾード  2020年10月28日(水) 19:34 (Good:0Bad:0) 141話 報告

生存確認して安心しました。
また4kibouさんの小説が読めて嬉しいです。
いつでも、気が向いた時にでも、また新作を書いてもらえると幸いです(生きる気力になります)。
感想について、この兄妹最高だな。
過保護な兄さんや、それは告白では?
妹さんや、もはやそれ兄の全てが好きでは?
あとベットヤクザの件についt.......


形代メルモ  2020年10月24日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 141話 報告

最高に面白かったです。
登場人物達は活き活きしてますし、別世界線に巻き込まれる形での2周目展開も飽きさせない、最初から最後までずっと面白い。すき。


ミミェ・・・  2020年07月27日(月) 19:13 (Good:12Bad:1) 141話 報告

いい作品が読めて満足。

でも一点だけもにゃる点があるとすれば最後白娘死なす必要あった?

死なすの自体は別にいいけどナレ死+描写なしだと唐突すぎて投げっぱなしジャーマン感がすごい。
そこだけが残念かな


yosshy3304  2020年07月02日(木) 01:20 (Good:0Bad:3) 141話 報告

今更ながらに読んで感想を書いてます。
なんというか、こんな恋愛ゲームRPGありませんでした? セガサターンで。
幼馴染の勇者候補だったか? と幼年期を過ごして、その主人公との親密度の差で、青年期での幼馴染の性別が変わるってやつ。
幼馴染は特殊な種族で、たしか好きになった人の性別で自身の性別を変えられるって設定だったかと。
ソフト持ってた筈なんだけど何処やったかなぁ…
この小説読んで久々にやりたくなってきたww


数多皆無  2020年04月01日(水) 23:24 (Good:3Bad:1) 141話 報告

嫁を殺ったな???法廷で会おう
↑は置いといてめちゃくちゃ良かった...
所でゲームいつ発売ですか??(すっとぼけ)
蒼と墨√攻略したいんご...


來要  2020年03月09日(月) 02:54 (Good:1Bad:0) 141話 報告

読者層が似てる作品に出てきてタイトルでなんとなしに読み始めたんですが、想像以上に引き込まれて最後まで一気に読んじゃいました。自分は主人公が悲惨な目に合うのも嫌いではないというかむしろ好きというかって感じなんですけどやっぱり最後はハッピーエンド?がいいですね。白玖は亡くなってしまったようですが、ハッピーエンドということにしておきます。個人的には妹と赤が好きですね。あとこの作品のおかげで文字隠し、滲み文字などの適応力があがりましたね。(笑)本当に面白かったです。およそ3ヶ月前ですが完走お疲れ様でした。これから他作品も見させてもらおうと思います。


水野希  2020年03月03日(火) 14:16 (Good:6Bad:2) 141話 報告

貴様なんかがハッピーエンド至上主義であってたまるか(迫真)
ランキングで面白い作品見つけて一気読みしたらラストがこれだよ!
なんで嫁を殺した! なんでだ! 言え!

-追記-

P,S
絶対に高評価なんてつけてやらないんだからあああっ!


カプ厨  2020年02月29日(土) 18:00 (Good:4Bad:0) 141話 報告

何があろうと絶対に最後まで気持ちのいいハッピーエンドにはしてやらねえという強い意志を感じる……。


アカツキ0722  2020年02月18日(火) 00:35 (Good:0Bad:1) 141話 報告

すごいいい作品でした
書籍化したら絶対買うレベル
泣いてしまった
最後まで書いてくれてありがとうございました


水曜どうでしょう  2020年01月13日(月) 06:53 (Good:1Bad:0) 141話 報告

完結お疲れ様でした!
こんないい作品をありがとうございました。
何か心に残りますね…。
Ifの物語で全員生存ハッピーエンドが見たいぃぃぃ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み