ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

嗤うチェシャ猫  2021年09月07日(火) 20:29 (Good:1Bad:0) 15話 報告

とても高価な恋文ですね


クゥ192  2020年04月04日(土) 02:10 (Good:4Bad:0) 15話 報告

書店員(色々なジャンルを借りる娘だなぁ~…?
…このタイトルは?…この娘…俺に告白しているのか?!)


2巻が2つあるけど1巻持ってるのかな?


猫二世  2020年01月02日(木) 16:13 (Good:0Bad:0) 15話 報告

なんにも考えず読み進めて、ただいま15話目。

あまーーい。すき


なさ  2019年11月21日(木) 22:34 (Good:1Bad:0) 15話 報告

最初から少しずつ読ませて頂いてます!
内容を把握するのにすごい時間がかかってしまって 感想欄にも頼りつつ少しずつ読んでます。
自分で色々なことに気付ける様になったら作品がもっと楽しめるんだろうなと思うと勿体ない気もします..
う〜ん、難しい!! でも面白いので頑張って読みます!
まだ全然最新話には追いついていませんが(追いつける気もしない)
更新楽しみにしてます! 

返信:4kibou 2019年11月22日(金) 00:17

感想ありがとうございます。

作品の楽しみ方なんて人それぞれだし気にすることないゾ!


ノッツ  2019年10月14日(月) 18:35 (Good:1Bad:0) 15話 報告

15話読んで、縦読みぃぃぃ!


焼きそば.  2019年10月08日(火) 02:54 (Good:3Bad:0) 15話 報告

先輩のヒロイン力高すぎませんかね……


なまこっこ.  2019年10月07日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 15話 報告

純粋に上二つの本読みたい(小並感)


蓮零  2019年10月07日(月) 00:49 (Good:1Bad:0) 15話 報告

最後の領収書のところは反則じゃないですか‥!!?


イリーオス1  2019年10月07日(月) 00:40 (Good:1Bad:1) 15話 報告

いやー、好きだわこういう話

ところで妹の方もたぶん主人公の歪みに気づいてるんかなぁ


寝虎  2019年10月07日(月) 00:35 (Good:2Bad:0) 15話 報告

領収書のところで悶えて
ムスカリの花言葉を調べて悪い意味の方を見て眉をひそめ
良い意味の方を見たらもうね
この先輩ほんと主人公のこと好きなんだなぁ・・・

ちょっとブラックコーヒー飲んでくる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み