ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

航空戦艦山城  2019年10月12日(土) 14:43 (Good:5Bad:0) 22話 報告

「照れ隠しに暴力を振るうのではなく絶対的に引き返せない拒絶の意思表示として暴力を振るうのがドストレートで良いのであって決して好意に暴力描写を加えるというのはツンデレという属性に対する冒涜になるんじゃないか」

めちゃくちゃ共感できる。
こういうヒロインの出てくる主人公って聖人かよってくらい暴力に対して一切悪感情出さないやつ多いけど普通無理ってなりますよね。
ヒロインもなんで照れ隠しで暴力してるんだろうって思います。
嫌われるとか思わないんですかね?裸見られて殴るとかならまだわかるんですけど・・・せっかく褒められたのに殴るとか「うせやろ・・・」って感じです。


焼きそば.  2019年10月12日(土) 12:09 (Good:2Bad:0) 22話 報告

今更だけど主人公君ヒロイン力高くね?


νφ  2019年10月12日(土) 11:40 (Good:37Bad:0) 22話 報告

主人公が某ブラウニー以上にロボットやってるマジでヤベー奴じゃねーか
そもそも転生前が一般的にはかなり不幸と評されそうな人生だった上に、転生先がギャルゲーで自身を含めて周りが原作キャラってなれば精神に異常をきたしてもおかしくはないのかね

つーか、この主人公に前世の名前まで吐かせた先輩が凄すぎるんですが
メインヒロインが決まってなかったら他のヒロイン候補が勝てなくなるレベルの偉業成し遂げてないか?


マッスグマ  2019年10月12日(土) 10:15 (Good:34Bad:0) 22話 報告

ねえ君もしかしてさあ...
名前付きだったキャラ以外全部、『人』としてしか認識してないとかじゃないよね?
名前付きじゃないやつがいくらクズでもいいけど、名前付きの奴らはその通りでいてもらわないと困るとかいう行動原理してないよね?


HAL・AQUA  2019年10月12日(土) 08:24 (Good:2Bad:0) 22話 報告

その頃のクロトくん、スマイリーマークとハニワを合わせて2で割ったようなじっと見てると何故かSAN値減るような雰囲気醸し出してる虚無感あふれる笑顔しかしてなかったんだろうなぁ

いやコレ深く付き合わなきゃ人間性わからないしわかるまで見てらんないタイプだわそりゃクズに見える
この人間のフリしようとしてるロボット状態だし言ってる事とやってる事に何とも言えないズレというか矛盾があるし…


みさち  2019年10月12日(土) 08:09 (Good:74Bad:0) 22話 報告

> 人を殴るのは、いけないことです。
自分を殴ってきた相手には非難がいかないあたり、コヤツは自分のことを人と思っていないのでは…?
ボブはいぶかしんだ


robin  2019年10月12日(土) 08:09 (Good:2Bad:0) 22話 報告

会長さんと話してただけの子を青痣だらけにする危険思想拗らせ全開のイタイ子はその後どうなったんだろう


nao1185  2019年10月12日(土) 07:35 (Good:2Bad:0) 22話 報告

会長イケメンすぎない?
主人公力高すぎるw


カイナ  2019年10月12日(土) 07:29 (Good:1Bad:0) 22話 報告

>人を殴るのは、いけないことです。
ねえ、玄斗。それは本当に君が思っている言葉なのかい?それとも……ただマニュアルとして「人を殴るのはいけない」とインプットされている言葉をアウトプットしただけじゃないのかい?


陣代高校用務員見習い  2019年10月12日(土) 07:13 (Good:11Bad:0) 22話 報告

先輩の時もそうでしたが、生徒会長も玄斗に対する初期好感度が低い……どころかマイナス状態からスタートしていたんですね。
よくもまぁ、こんな状態で情報収集できたもんだ。



(6行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み