ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

Acony  2019年10月14日(月) 11:43 (Good:2Bad:0) 28話 報告

こういう親が一番嫌いだ


nao1185  2019年10月14日(月) 01:40 (Good:2Bad:0) 28話 報告

あーもう、ダメだ…
この父親こそが主人公なんじゃないかとか思い始めてきちゃったよ。
仮想世界のギャルゲを作り出して醒めない夢をエンドレスとか…
…ないか


赤マティー  2019年10月14日(月) 01:05 (Good:0Bad:0) 28話 報告

構成諸々凄く面白いです。

キャラの「あるある」「裏の描写」

字体の使い方が特に凄く感動しました。


陣代高校用務員見習い  2019年10月14日(月) 01:02 (Good:0Bad:0) 28話 報告

今回は玄斗は休み、会長と鷹仁の話。
うむ。二人ともヒロインやっているな(笑)
会長は素直な直進型で、鷹仁は分かりやすいツンデレ。
特に鷹仁。
最初はツンツン(暴力沙汰)で、今はデレデレ(しかも本人否定)とか、あまりに王道すぎるツンデレやで!


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)


夢幻の霧  2020年10月28日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 142話 報告

やはり、主人公君作者に呪い(祝福)されてるな…
前半全員が居るのか!?少し気になる


アルカミレス  2020年10月28日(水) 21:55 (Good:3Bad:0) 142話 報告

十月十日でもしもの子供達……作者さん闇が後書きに見えてて思わず笑った。

このノリで全ヒロインとのその後ですね分かります。


陣代高校用務員見習い  2020年10月28日(水) 20:39 (Good:2Bad:0) 142話 報告

お久しぶりです。
10ヶ月ぶりの更新!
続きではなく、ifルートですか。
夏祭り前に分岐かな?
今回は赤い生徒会長とくっついたパターン。
(17行省略されています)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み