ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

タンクマ  2019年12月27日(金) 04:32 (Good:6Bad:1) 29話 報告

古い鏡という表現がちょくちょく出てくるの、
作者さんが如何に士郎が好きか表れててすこです。


LunatechRhapsody  2019年10月18日(金) 13:50 (Good:0Bad:3) 29話 報告

今更けど、クロト君は水晶見たいの上に、パラドのテーマソングも地味にマッチしてる...
ハッ!これってもしかしてクロト君はレイナちゃんとアトウブラザーズで一つになってハイパームテキして緑と黄のラスボスをボコボコする約束されたレイナちゃん大勝利ってこと!?(支離滅裂な思考

返信:4kibou 2019年10月19日(土) 01:14

感想ありがとうございます。

カガヤケー リュウセイノゴットックー

……『アマキス☆ホワイトメモリアル』が絶版にされるのか……


shine9029  2019年10月15日(火) 05:53 (Good:5Bad:0) 29話 報告

幸か不幸か二回目の生を受けることになった彼には、結末はどうあれ、掻いてもがいて、考えて、自分で決めた人生を歩んでほしいですね

あとどうでもいいけど、命に嫌われているを聴きながらこの小説読んだらなんか涙腺がヤバイことになるわ


HAL・AQUA  2019年10月14日(月) 23:11 (Good:1Bad:2) 29話 報告

うーん理⭐︎不⭐︎尽(ワイン片手にいい笑顔)
というかこの世界の元は全年齢大丈夫恋愛ゲームではなかったのか?!


猫嵐  2019年10月14日(月) 15:16 (Good:1Bad:22) 29話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


バリカッサイ  2019年10月14日(月) 13:44 (Good:6Bad:0) 29話 報告

玄斗/■■■を救済するための物語です...ホントかなぁ(ゴロリ並
ナチュラルボーンメリーバッドエンドの匂いが漂っているのですがそれは。


メルりか  2019年10月14日(月) 09:07 (Good:16Bad:0) 29話 報告

クズには違いなかったけど、お母さんさえ生きてくれれば「ダメな親父」で身内で笑いあってる未来もあったかもだけど……。

玄斗くん救済だけじゃなくて一家救済して欲しいくらいやるせない……。


マッスグマ  2019年10月14日(月) 08:54 (Good:1Bad:1) 29話 報告

わざわざ一ノ瀬じゃなく壱ノ瀬なんだよなー...って思ってたら一美さん出てきた


HAL・AQUA  2019年10月14日(月) 08:11 (Good:1Bad:0) 29話 報告

親父も親父で自分を呪っているやがりますよ…


パラパラノーマル炒飯  2019年10月14日(月) 08:03 (Good:4Bad:0) 29話 報告

登場キャラについて言及される度に感情グチャグチャになるから感想に書ききれないんですけど(半ギレ)

息子と妻は天国に行くだろうと書いてたけど、何の因果か息子が行った先は自分が制作に関わってきたゲームの世界
父親から見れば果たして天国か地獄どっちなのやら



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み