ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

HAL・AQUA  2019年10月19日(土) 19:23 (Good:4Bad:0) 36話 報告

>あああやっと五章書けるのおおお……!
つまりおぬしクロトくん破壊マシーンフル稼働した上でトオサカクロトォ!みたいなことするつもりじゃな?

そしてヤメロその不穏な反転文字の空白はなんだ?


現金主義  2019年10月19日(土) 18:22 (Good:0Bad:0) 36話 報告

回り回って草すら生えない。


燐道  2019年10月19日(土) 18:08 (Good:14Bad:0) 36話 報告

うわぁっちゃぁ…TS自分ヒロインかあー壊れるなぁ…


聞いた名前はいつかの自分。辿った軌跡も、壊れ方も、まるで同じ。違うといえば性別ぐらい。

(19行省略されています)


刄更  2019年10月19日(土) 17:10 (Good:2Bad:0) 36話 報告

ギャルゲの友人キャラに転生して構えてたら主人公が女の子になってて色々おろおろしてたらいろんなヒロインがぶっ壊れ透明くんを修理兼攻略にかかってて、その中の後輩の黄色ちゃんから女になって攻略ヒロインになった自分の存在を聞かされる透明くん。
・・・これどうすればいいんです・・・?


猫嵐  2019年10月19日(土) 16:32 (Good:9Bad:0) 36話 報告

その事実は大分業が深いですよ!


花月喜  2019年10月19日(土) 15:34 (Good:7Bad:0) 36話 報告

すげぇ 詳細に作り込まれてる気がする。
作者すげぇ
文章も読みやすいし、何故か惹き込まれる
作者すごぉ
「こうだと思う」「実はこうだったのか」「あぁそういうことなんだ」の繰り返し
作者ふがふご


アウストラロピテクス  2019年10月19日(土) 15:23 (Good:24Bad:0) 36話 報告

主人公の友人ポジでヒロイン攻略するssだと思ってたけど違うわ、ヒロイン全員でメインヒロイン(主人公)を攻略するssだこれ


命婦のおとど  2019年10月19日(土) 12:55 (Good:1Bad:0) 36話 報告

Oh...
ここである意味前世(本質?※(ただし♀)との接点ができるのかー。、
そうくるかー


黒歴史マン@目指せ蘭学者  2019年10月19日(土) 12:15 (Good:1Bad:0) 36話 報告

ああ、「ぼく」っていうのは「明透零無」としての言葉なんすね


陣代高校用務員見習い  2019年10月19日(土) 12:15 (Good:32Bad:0) 36話 報告

なるほど。
こういう接点になりましたか。
>女になって攻略ヒロインと化したぼく
果たして何を思うのか。
実は男のままでも、攻略される側だったけどな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み