ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

陣代高校用務員見習い  2019年10月21日(月) 21:55 (Good:1Bad:3) 43話 報告

鬱展開だから筆が止まらないんですね(白目)
なんというか、三人がかりでこじ開けたパンドラの箱には『希望』が無かった。
その鏡に映る己を見るべきではなかった。
そんな感じでしょうか。

(7行省略されています)


Luna@smile  2019年10月21日(月) 21:33 (Good:0Bad:0) 43話 報告

今回のタイトル見ておてて大好きおじさんの第三の爆弾思い出した。
主人公くんもせっかくやり直したんだから「やったぞ!発動したぞ!」とか言ってはっちゃけてもいいのに…
まさかのセルフ「それが運命というものなのだ(ネガティブ思考)」だった。
ままならんな。


置名草  2019年10月21日(月) 20:48 (Good:5Bad:3) 43話 報告

???「何なんだ? はははッ、何なんだ私は!?」「こんな歪みが? こんな汚物が? よりにもよって言峰璃正の胤から産まれたと? ははははっ、有り得ん! 有り得んだろうッ? 何だソレは!? 我が父は狗でも孕ませたというのか!?」

うーん...ちょっと違う?


寝子の子  2019年10月21日(月) 20:37 (Good:0Bad:0) 43話 報告

直して、壊れて。
直ったから、保てなくなって、決壊して。
でも直らなかったら、前提として人として必要なものが揃わない。つまり直らない。
問題を放置してもなんとかできるだろうけど。日本の経済みたいに?でも問題を放置すると直らない。

うまく成長できなかったやつを人に至らしめるための手順って、めんどくさいな!


タカがトンビ  2019年10月21日(月) 20:08 (Good:0Bad:0) 43話 報告

まあ、直さなきゃ砕けないしね


爆弾兵  2019年10月21日(月) 20:02 (Good:0Bad:0) 43話 報告

何だこの更新速度は!?


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)


夢幻の霧  2020年10月28日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 142話 報告

やはり、主人公君作者に呪い(祝福)されてるな…
前半全員が居るのか!?少し気になる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み