ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

エリートタグ出て❤️  2019年11月18日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 44話 報告

紫章かと思ったら世界を超越して緑の子がヒロインレース爆走してる・・・・拗らせ系に対する特攻を考えたら、TS緑♂の主人公適正結構高いのかもしれないのかな?

返信:4kibou 2019年11月18日(月) 23:33

感想ありがとうございます。

碧ちゃんはあくまで一般JKなので! だからこその特攻力なので!


刄更  2019年10月22日(火) 01:39 (Good:2Bad:0) 44話 報告

なんだろう、こう、いい感じの引きなのに、すげえ嫌な予感が止まらないんですが。


もやしの王  2019年10月21日(月) 23:20 (Good:1Bad:0) 44話 報告

やっと零無は救われたんやなって
あ~^ママムーヴでバブみがやばいんじゃ~^
これでもう一人の自分レイナを救いに行ける様になったぞやったね!


銀幕  2019年10月21日(月) 22:48 (Good:1Bad:0) 44話 報告

歪んでいたのではなく、欠落していた、ということなんだろう。
いや理解はできるけどさぁ……同情もするけどさぁ……手加減なさすぎなんだぜマダオパッパ……


勝浦坦々麺  2019年10月21日(月) 22:28 (Good:3Bad:0) 44話 報告

救われましたね。零無は


HAL・AQUA  2019年10月21日(月) 22:23 (Good:0Bad:0) 44話 報告

言いたいことがいっぱいありすぎて言葉にできないのでとりあえずひとつ
休日でもないのに作者の筆がのっておられるぞー
よっぽど書きたかったんだな
とりあえず前世の親父の殴る方法を教えて


陣代高校用務員見習い  2019年10月21日(月) 22:17 (Good:7Bad:0) 44話 報告

ああ(感嘆)
こんなに簡単な事だったのか。
……こんな簡単な言葉すら、かつての零無は貰えなかったのか。
とあるゲームの、学校や友人に憧れながらも病院生活の中で他界した少女を、少し思い出しました。
……しかし前世のマダオ(仮)、マジで許されんぞコレは。
(8行省略されています)


きしくん  2019年10月21日(月) 22:14 (Good:6Bad:0) 44話 報告

 JKママァ……圧倒的バブみ感じた


ぐらんぶるねくすと  2019年10月21日(月) 22:11 (Good:1Bad:0) 44話 報告

たまたまスクロールし過ぎて、最後の文字を見たとき冗談抜きで鳥肌がたちました。
元々オリジナルキャルゲーのハーレム(好物)と軽い気持ちで読み始めていたら、まさかの主人公が攻略(好物)というここまで綺麗に裏切られたのは久々です。

思わず感想を書いてしまいましたが、最後まで読ませて頂きたいです。


榊 樹  2019年10月21日(月) 22:10 (Good:3Bad:0) 44話 報告

いやー、見事に美味しい所を横から掻っ攫って行ったねー。

でも、なぜだろうね。ここのヒーロー(♀)達はそれを容易く奪い返すのが容易に想像出来てしまう。ここまでしてまだ確定ルートに入らないとは・・・難攻不落過ぎるな、このヒロイン(♂)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み