ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

金糸雀 (・8・)  2019年10月27日(日) 23:29 (Good:5Bad:0) 55話 報告

やはり妹との掛け合いが1番見てておもろいな。なんか別世界観系の妹様で笑
いいんじゃないかな、この際。もう心の内バレたんやしどんどん攻めていっても(無責任

どなたか感想で言ってたけど、脳内で沢澤砂羽さんや桐谷華さん、とまとあいこさんや種崎敦美さんで妹のcv再生されるのなんかわかる気がする


ベルク@チョモランマ  2019年10月27日(日) 23:05 (Good:2Bad:0) 55話 報告

妹ちゃんキャラ強すぎィ!
迷惑掛けない→ヤらせては草
主人公の初めて奪いつつ楔を打ち込む気満々じゃないか!
これが作中頭脳最優(とファン間で噂)と謳われるヒロインの本気……か

>活用班で苦しむのはヒロイン

半ば予想は出来てた、前の感想の書き手が違う
主人公が違うってのは半分鋭い
っての含めて隠しヒロインが前世主人公(壊れてる又はしっかりと自分で立ててない)のを考えると自ずと主人公とヒロインの立場逆転してるかも?と


こげぱん  2019年10月27日(日) 22:46 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ふぅ漸く最新話まで追いつきました。
妹ちゃんの話のハズなのに終わりにある謎の展開、いったい何があったんだ

そしてちょくちょく気になる作者のあとがき…
>ちなみに活用班で苦しいのは主人公じゃなくヒロイン側なので安心してほしい。
いったい何を安心すればいいんですかねぇ
活用班って2のヒロイン勢でしょ?それって生徒会のあの2人もってコト?え?あんな普通ぶっといてそんな闇深系になっちゃうの?いったい俺は今後どんな気持ちで最新をまっていれば…

あぁ、それと気になってたんですけど碧ちゃんの話では全話通してお互い名字呼びしてましたけど蒼唯さん編で名前呼びするって話だったのでは?


鳴神ハルキ  2019年10月27日(日) 19:58 (Good:4Bad:2) 55話 報告

碧ちゃんが幼馴染みだったら早々に解決してたらしいし近しい立場のものがちゃんと時間かければ治ってたってことなのかね。おおっとパパンに流れ弾が。

押せよ!
倒せよ!
押し倒せよ!


レイン꙳★*゚  2019年10月27日(日) 19:21 (Good:5Bad:0) 55話 報告

どっかのni〇eシ〇ーズみたいな妹だな


スズタ  2019年10月27日(日) 19:20 (Good:0Bad:0) 55話 報告

今までのオカン級の慈愛持ってたヒロインズも好きだけど妹ちゃんみたいに二律背反の抗い難いジレンマを抱えているヒロインも大好物でございます。
要するにみんな大好き(語彙消滅)
次回の更新も、楽しみにお待ちしております!


陣代高校用務員見習い  2019年10月27日(日) 19:17 (Good:12Bad:0) 55話 報告

この世界、ギャルゲーが元だったはずなんだけど。
妹ちゃんだけエロゲー、それも近親系の抜きゲー出身じゃね?
でもまぁ、玄斗の対応は正解だろう。
妹ちゃんの想いは10年以上身近で積み重ねた超重量級だ。
一度でも身体を許せば、ズルズルと深みにはまっていく気がするで。
(10行省略されています)


ゲトゲト月兎  2019年10月27日(日) 18:41 (Good:3Bad:0) 55話 報告

ずっと思ってたんだけど作者は9-nine好きなのかな。妹のセリフを読んでる時毎回、沢澤砂羽の声で再生されて読むのが捗ります。
いえ、作者がnineを意識されてなくても、話が好きなのと妹のファンなので楽しく読めています!
これからも応援しています。


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み