ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

HAL・AQUA  2019年11月15日(金) 13:38 (Good:4Bad:0) 81話 報告

> 本当に、なにを、勘違いしていたのだろう。
> つよく、少女が握ったちいさな拳を。
冒頭のモノローグは紫の子か…
そうだよねー、自己肯定感低くなるような育て方されてると何か望みをもって努力していざその望みを叶えても
なーんも満たされないんだよねー、むしろ虚無感がすごいんだよねー、むしろ見えない何かが自分を認めさせてくれないんだよねー
(11行省略されています)


アルカミレス  2019年11月15日(金) 03:54 (Good:0Bad:0) 81話 報告

更新お疲れ様です。

反転世界の玄斗は爆弾残して逝ってない?


研究員  2019年11月15日(金) 02:40 (Good:0Bad:0) 81話 報告

紫色が日の目を浴びるときがきたぜ。。


陣代高校用務員見習い  2019年11月15日(金) 02:05 (Good:2Bad:0) 81話 報告

なるほど、今章は紫色の彼女ですか。
>凄いね、なんて玄斗は素直に称賛~
他の人ならともかく、一位の玄斗に言われても『勝者の余裕』や『上から目線』にしか感じないと思うんじゃが。
『明透零無』の分があるといっても、それを知っているのは数人しかいないだろーが。
ほんとに、そういうところだぞ玄斗(零無)!
(11行省略されています)


5y0ku  2019年11月15日(金) 02:02 (Good:1Bad:0) 81話 報告

もちろん登場キャラ全員深くまで掘り下げるんだよ!
皆いいキャラしてるからやっぱ掘り下げないで終わるのは勿体ないし綺麗な終わりを期待してますぜ。


&肴  2019年11月15日(金) 01:00 (Good:20Bad:0) 81話 報告

これ真墨ちゃん√って言われても現時点で違和感ないんですがそれは…


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)


夢幻の霧  2020年10月28日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 142話 報告

やはり、主人公君作者に呪い(祝福)されてるな…
前半全員が居るのか!?少し気になる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み