ギャルゲーの友人キャラに転生したら主人公が女だった。
作者:4kibou

▼感想を書く

感想

踊り虫  2019年12月21日(土) 00:11 (Good:2Bad:0) 97話 報告

治塗瀬二羽……そのまま読むとチトセフタバになるわけだけど……ちょっとそのまま読んでいいものか悩む……チトセ、なら千歳、で千繋がりで千華さんかな?なんて思ったけど。

……これで実は十坂母だったら笑うしかないね。

-追記-

ちょっと後書きの反転!ノーコメントって!反転されたら逆に気になるじゃないの!しかもお母さんはお母さんで意味深なことしか言わないし!

返信:4kibou 2019年12月20日(金) 23:27

感想ありがとうございます。

ソンナワケナイジャナイデスカヤダー


HAL・AQUA  2019年12月01日(日) 10:30 (Good:1Bad:0) 97話 報告

> おいおいおいなにも知らない少女に獣のごとき猛りとか玄斗くん容赦ないな(風評被害)
まだクロトくんの獣は覚醒してないでしょうが!覚醒させそうなのが周りにたくさんいる状況だけど!そして一番覚醒させかねないのが妹っていうのが問題だと思うけど!


黒歴史マン@目指せ蘭学者  2019年11月30日(土) 10:36 (Good:3Bad:0) 97話 報告

玄斗と七美ってお互いに天然だし似てる所ありますよね。

片や病院のベッドで孤独に一生を過ごし(転生したけど)

片や村の特別な存在として飼われていた(今は抜け出したけど)

なんか境遇も似てる気がする。お互い過去に理不尽な目にあい、そこから抜け出した……って感じで


黒板消し  2019年11月30日(土) 09:48 (Good:0Bad:0) 97話 報告

玄斗君は折に触れて親世代にちょっかいかけられる運命なのかな?


踊り虫  2019年11月30日(土) 06:00 (Good:3Bad:0) 97話 報告

ふむ、もしかして千華さんって、父の秘書だったりしたのか?なんてネーミングセンス云々のところを読んでいて何故かそんなことを思った。

でもよくよく考えたら七美ちゃんの名付け親になったから主人公の名前と実際の人物を見比べての感想ってだけか?なんて。でもこの鋭さを見るとヒロイン枠って言われても違和感無いかも。


陣代高校用務員見習い  2019年11月30日(土) 01:10 (Good:3Bad:0) 97話 報告

うむ。僕玄斗と七美。
天然同士だから息は合っているが、色々ともどかしいですな。


>彼の心の奥底には本当に狼がいたりするのだが、それを知る女子は未だ存在しない
(7行省略されています)


投稿話順全話感想

Rodríguez  2022年11月29日(火) 18:36 (Good:1Bad:0) 142話 報告

現在連載中の乙女ゲーに転生したらの毎日投稿ですら待ちきれず過去作で1番話数の多かった今作を読了しました。
お陰様でこれからはちょっとした空白スペースや人物紹介を素直に読み飛ばせない体になってしまったので、これからも毎日投稿頑張って下さい♡


ハロリノ  2021年01月13日(水) 20:51 (Good:0Bad:0) 142話 報告

ハーメルンの作品で初めて2周した作品がしれません。
さすがのクオリティで面白かったです!


TAROH  2020年10月28日(水) 22:27 (Good:7Bad:0) 142話 報告

なるほど、全員分ですね(ニヤリ)


夢幻の霧  2020年10月28日(水) 22:06 (Good:0Bad:0) 142話 報告

やはり、主人公君作者に呪い(祝福)されてるな…
前半全員が居るのか!?少し気になる



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み