やはり俺の殺人観察は間違っている
作者:名代

▼感想を書く

投稿話順全話感想

西園弖虎  2019年10月20日(日) 17:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

投稿お疲れ様でした。

雪乃が巻き込まれてしまいましたね、GOTHとのクロスで気になるのは最後ですが……どうなるのでしょうね。ちなみにこの八幡はアレは蒐めているのでしょうか。

返信:名代 2019年10月21日(月) 01:24

最後はどうなるかは私も考え中ですね…。あれがどうなるかはお楽しみという事でお願いします。


flatline  2019年10月13日(日) 22:57 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うっわ乙一とか懐かしいな…自分ちの車のせいでガチサイコにしちゃったの知ったらどうなるかねファッションサイコの雪乃ちゃんは、原作だと似てるようで根本から別の生き物だったなもんなあの二人。

返信:名代 2019年10月15日(火) 23:35

そうなんですよね…それを知った時八幡は果たしてどう出るのでるのか…


ノックスの十戒  2019年10月13日(日) 19:49 (Good:0Bad:0) 報告

GOTH!懐かしいなぁ、中学生の頃読んで乙一さんの著作に一時期ハマりました
俺ガイルでGOTHのパロなんて凄く珍しくて続きがとても気になります!、あとネタバレ予想になってしまうかもしれませんが今作の雪乃さんて本当に原作の雪乃さん本人なんだろうかなぁ…

返信:名代 2019年10月13日(日) 21:15

やっぱり懐かしいですよね、久しぶりに読んだのでそんな昔の話になるのかと衝撃を受けましたね…。予想は果たして如何なるかですね。


あるにき  2019年10月08日(火) 22:16 (Good:0Bad:0) 報告

殺人....志貴かっ!?(曲解)

返信:名代 2019年10月13日(日) 16:05

月姫はよく分かりませんが、手を汚さないバージョンで趣味が歪んだ感じです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み