チンチンイライラさせた責任を取れ!
作者:nibiiro

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ベルク@チョモランマ  2020年03月21日(土) 12:53 (Good:3Bad:0) 11話 報告

分かるよ
魔女衣装エチチ過ぎるものね……

俺氏、最近北方衣装が性癖にぶっ刺さって大変な事になる(隙自語)

返信:nibiiro 2020年08月14日(金) 03:01

感想ありがとうございます!

魔女・・・エッチ・・・ネルソンエッチ・・・(イライラ)
もう堪んないです。

北邦いいですよね。
アヴローラしゅきぃ・・・。


平聖剣来導  2020年03月20日(金) 23:25 (Good:4Bad:0) 11話 報告

ネ"ル"ソ"ン"す"き"

ツンツンしてるネルソンが好きだけど、デレデレしてるネルソンもいいですね!(最近のばつさんのアズレン同人誌とか)

返信:nibiiro 2020年03月20日(金) 23:32

感想感謝ー!

わ゛た゛し゛も゛す゛き゛!!!!!

ツンとデレどちらも可愛すぎて吐きそう(手遅れ患者)

ばつさん好き。ばつさんのネルソン好き。
1から100までお世話になれるシコリティたかし君で抜刀不可避(ブックマーク)


超能力猫  2020年03月20日(金) 19:36 (Good:3Bad:0) 11話 報告

ぎアスを持って命じる 俺でオナれ!

返信:nibiiro 2020年03月20日(金) 23:15

感想どうもです!

この指揮官にギアス持たせたらネルソン大変ですわw
まぁ、無くてもオナっちゃうんですけどね・・・。

次回もどうぞ宜しくです!


一升生水  2020年03月20日(金) 19:30 (Good:3Bad:0) 11話 報告

頭とろけてツン弱めになったネルソンもオツですなぁ。

なんだかんだでお気楽屋はツンデレと相性いいかも知れない。

返信:nibiiro 2020年03月20日(金) 23:13

感想いつもありがとう!です!

   わ      か      る      

なんか自然と思いつくままこうなりました。
楽しんで抜いて貰えてると幸いです。

今後とも宜しくです!


ノコリモノ  2020年04月11日(土) 04:53 (Good:1Bad:0) 13話 報告

錬金術を行うアトリエでナニやってんだって思ったけど、人体錬成(意味深)も立派な錬金術ですから何も問題ありませんな。

返信:nibiiro 2020年08月14日(金) 03:02

感想感謝ー!

モーマンタイモーマンタイ。
じゃけんもっと交配練成しましょーねー。


化猫屋敷  2020年03月20日(金) 22:42 (Good:5Bad:0) 13話 報告

結構最近までアズレンはエロゲーだと思ってた……

いやさ、異様にみんなエロくない?

返信:nibiiro 2020年03月20日(金) 23:19

感想感謝!

その解釈は一致ですわテ・・・。
みんなエロいから困るんですよね・・・。
そりゃオカズにされますわね。

次回とよろしくお願いしますー!


ああああ◆C/roqqsSO2 ID:ydU7bjwM  2020年02月02日(日) 03:56 (Good:1Bad:0) 13話 報告

今日発見して全部見たけどエロくて最高でした
ライザエロ可愛くて大好きなのでチンイラ不可避
リラさんも調もモニモニもクラウディアもエロいですわ

返信:nibiiro 2020年02月13日(木) 21:42

感想感謝です!

好評で何よりでございます!
ウレシー!ウレシー!

あなたにチンイラの御加護を(汚い)

今後もよろしくお願いします。


buringu  2020年01月29日(水) 22:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

ドエロイィイイイイイイ!これはライザちゃんえろいパイずりもドスケベすぎるぅうう精液搾り取るという凄まじいエロさを感じる!これはプレス確定ですわ!
あともう水着とかエロさの塊ですねこれは主人公とかみたら水のなかで盛り始めるんじゃないかな!あーとにかくどこかしかもえろいよライザはエロの錬金術師だね!エロいライザの小説もっと増えれぇえええー

返信:nibiiro 2020年02月13日(木) 18:32

遅れまして、感想ありがとうございます!

ライザの小説はもっと増えるべきそうすべき。
エロいの語源は実はライザたったんじゃないですかね・・・?

それにしても水着なぁ・・・。
喧嘩(チンイラ)、売られてると受け止めていいんですかね。


渋谷ボブ  2020年01月19日(日) 00:27 (Good:1Bad:0) 13話 報告

パンツ吹っ飛びました、感謝
PS4版にも水で服が透けるMOD入れたいなぁ、悲しい

返信:nibiiro 2020年01月22日(水) 22:06

感想ありがチンイラ!

吹っ飛ばし報告、感謝。
MODとかいうライザのアトリエのためにある要素。

色々見てみましたがどれもチンイラが加速してしまう。


空気清浄機  2020年01月18日(土) 23:03 (Good:2Bad:0) 13話 報告

赤ちゃん錬金釜に草ww
あの下半身見せられたらおんなじこという自信あるがw

返信:nibiiro 2020年01月22日(水) 22:04

感想書き込みありがとうです!

むしろそれ以外に呼び名あります?
あってもきっとろくなもんじゃないですよきっと。

もう赤ちゃん錬金釜を名前の最後につけた方がいいですね。

例、ライザリン・シュタウト・赤ちゃん錬金釜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み