転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

不備領域  2023年03月27日(月) 01:41 (Good:1Bad:0) 1話 報告

完走して気持ちをどうしたいのかもわからないなってここに戻りました。
ただいま


ebiflizer  2022年12月28日(水) 15:53 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ただいまㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


結姫(読者専門垢)  2022年10月24日(月) 12:22 (Good:5Bad:0) 1話 報告

やっぱり何度も読み耽ってしまう………(現在5週目)


邪神狂徒  2022年09月29日(木) 08:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

疑問に思ったんですがこの世界って男性の配信者は居ないんですかね?
今までに出てきた配信者って全員女性もしくは電子生命体しかいないんですけど。

あ、別にこの話そのものに不満がある訳じゃないです。むしろ世界観とか設定もしっかりしていて最高です。


乃絵  2020年09月03日(木) 17:10 (Good:2Bad:0) 1話 報告

好き!!!!!!!!!!!(挨拶)

いやなんかもうアレよ、アレ(語彙力の消失)

他の人も言ってるけど掲示板の再現率とか。

うん、好き。


ながも~  2020年08月17日(月) 00:36 (Good:2Bad:0) 1話 報告

フルサルベージ上映会したアニメ……
片方はさておき、もう片方は深刻な飯テロしてくるアニメだからなぁ……

まさか視聴者達も、2本目のアニメで序盤に主人公の父親が食ってた何か良くわからんけど凄い美味しそうな謎の何かが、アニメが作られた当時の時点でも【何だかよくわからん何か】扱いされてるとは思うまい……

わんころちゃん!
あれ、あの序盤の何かわからん料理の作り方も教えて!!!!(サルベージ情報NotFound


匣猫  2020年06月01日(月) 11:25 (Good:10Bad:0) 1話 報告

初期のゆるい空気が懐かしい


void0  2020年05月20日(水) 21:17 (Good:5Bad:6) 1話 報告

#運対(他の感想への言及)#


ソァ  2020年04月19日(日) 01:03 (Good:2Bad:0) 1話 報告

これ解決しても謝罪の一言では終わってほしくないな、不法侵入してるわけだし。何らかの制裁はあってもいい気がする


ソァ  2020年04月18日(土) 17:53 (Good:4Bad:3) 1話 報告

なんか大人組は表面上はいい人っぽいけど根っこの部分、無意識部分はかなり自分本意、独善的な感じがして信用ならん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み