転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

雑種犬  2020年01月20日(月) 03:13 (Good:62Bad:0) 11話 報告

なー党の俺としては、ナートの扱いが酷すぎる件について一言物申したい。
いくらナートでも参考にして大丈夫な回は普通にあったはず。

-追記-

アーカイブを確認したところ、参考にしていい回が一つもありませんでした。
私が間違っておりました。申し訳ございません。

やっぱりナートはナートだな(確信


taikai  2019年11月08日(金) 09:46 (Good:0Bad:0) 11話 報告

おかしい…夏休みはやりたいことが目の前にありすぎてやっぱり短いって言うものなんじゃないのか…?
この未来ではそもそもテーマがないことから歌謡文化も廃れてそうですね。

あれ?じゃあ、このままではお歌配信が…できない…?


北隅川しゃけ  2019年10月16日(水) 02:46 (Good:2Bad:8) 11話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


雑種犬  2019年10月14日(月) 19:52 (Good:1Bad:0) 11話 報告

やっぱりナートはナートだった


投稿話順全話感想

マカロン美味しい  2024年01月04日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 257話 報告

伏線回収が美しすぎる
一気に読んでしまいましたがとても面白い神作でした
こんな神作を書いてくれた作者様には感謝しかありません!


あめいろ  2023年12月04日(月) 00:53 (Good:1Bad:0) 257話 報告

とっても面白かったです!!
最近見つけてから、数日かけて読了しました。
汚染された世界という世界観、犬守村の発展の過程、美しい風景の描写、わんこーろちゃん達の周囲の関わりによる成長などなど、どれ一つとっても素晴らしい作品でした。
こんな素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございました!
後日談なども待ってます。
完結おめでとうございます!


あまりめ  2023年10月28日(土) 03:27 (Good:1Bad:0) 257話 報告

読むのを途中で辞めてしまっていたので再度最初から読み直し一気に最後まで読みました。
読み直して本当に良かったです、最高でした。


二次創作を愛する  2023年10月26日(木) 03:08 (Good:1Bad:0) 257話 報告

いやぁ本当に何回読んでもいい話…

この最終話も最後どんなBGMを掛けながら読もうかなぁ…と思いながら色々試して流してみたりしてました…自分の中では狐稲利さんが階段を降りていった辺りから
【ススメ→トゥモロウ】を流して見てましたね…


キサラギヤヨイ  2023年06月25日(日) 21:10 (Good:5Bad:0) 257話 報告

素晴らしい名作、それしか言えない


ドンシャイン  2023年05月31日(水) 17:10 (Good:5Bad:28) 257話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み