転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

エリシア・イリス  2019年10月28日(月) 09:45 (Good:10Bad:0) 12話 報告

わちるちゃんが初配信中、わんこーろのコメント見た瞬間に限界化する未来が一瞬で想像できたわ。


なうん  2019年10月16日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

前話でお狐様を何処かしらで使うって話だったから、てっきり伏見稲荷っぽいのでも作るのかと思ったら、まさかの大神神社だったでござる


あるむ  2019年10月15日(火) 21:05 (Good:31Bad:0) 12話 報告

コイツはいいな、最高だ
ほんわかビックリ配信だけではなく世界の命運を賭けたお話がバックで進行してるのが自分の嗜好にぶっ刺さりですわ


アレルゲン  2019年10月15日(火) 19:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

これすき
わんころかわいい(語彙力喪失)


「Rain」  2019年10月15日(火) 19:21 (Good:1Bad:0) 12話 報告

オリジナルでこんなにハマったの初めてです。

続きも楽しみに待ってます(`・ω・´)ゝ


ふとまゆ  2019年10月15日(火) 17:46 (Good:13Bad:0) 12話 報告

わちるの上司が知ったら「なんで断ってんのぉぉぉぉ!」って内心で涙しそう


眠るひと  2019年10月15日(火) 13:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

わんこーろちゃんかわいい

設定好きなので無理せずに頑張って下さい


sk005499  2019年10月15日(火) 09:28 (Good:9Bad:0) 12話 報告

>いえいえ!そこまでしていただくわけにはいきません!

室長「それを捨てるなんてとんでもない」


(7行省略されています)


トマボ  2019年10月15日(火) 05:08 (Good:0Bad:0) 12話 報告

更新お疲れ様です。
はぁ〜…(クソデカため息


てぇてぇ


ロンピン  2019年10月14日(月) 23:30 (Good:30Bad:0) 12話 報告

わんころちゃんのIP的なモノどうなってるんだろうか?
国民識別番号とか効率の名のもとに与えられてるだろうし
調査の結果何処の誰かもさっぱりです、何ですこのネットゴーストとか言われそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み