転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

耳栓  2023年07月27日(木) 00:52 (Good:0Bad:0) 14話 報告

淫夢語録の文化は残ってるのか......(困惑)


わらびもち+  2022年02月23日(水) 06:25 (Good:1Bad:0) 14話 報告

やってることが、高級マイクラなんだよね
たのしそう


CONPACU203  2019年10月18日(金) 07:51 (Good:27Bad:0) 14話 報告

投票が五分五分で両方作ることになるに一票


氷雪  2019年10月18日(金) 06:58 (Good:35Bad:0) 14話 報告

滝の下に湖作れば完璧だな!


名無しの通りすがり  2019年10月18日(金) 03:00 (Good:4Bad:0) 14話 報告

毎度簡単に作っていく状況を読んでいて
「ね、簡単でしょ?」
とか言い出しそうに思えてくる。


ベルフィ  2019年10月18日(金) 01:55 (Good:7Bad:0) 14話 報告

ゆうて片方作るけど、しばらく後にもう片方の選択肢のもやりそう(未来視


ロンピン  2019年10月18日(金) 01:00 (Good:47Bad:0) 14話 報告

娯楽が軒並み淘汰された世界で男のロマンとか……残っているのか?
リバーシすら最近発掘されたんじゃろ?
右脇腹につまった浪漫回路は永久不滅かっ!

あと水辺で遊ぶ幼女なら水着じゃねえ!!肌着でいいんだよ肌着で!!!


ゆっくり霊沙  2019年10月18日(金) 00:38 (Good:3Bad:0) 14話 報告

十分書く速度が早いかと・・・

マイペースに無理しないで頑張ってください


KJA  2019年10月18日(金) 00:07 (Good:2Bad:0) 14話 報告

>>コシュコシュというこそばゆい音が響く。

暫く視聴者の感想がこの場面からないんだが……紳士どもめ!ってことでええんかな……?w


虎鶫  2019年10月17日(木) 23:47 (Good:1Bad:0) 14話 報告

生き甲斐_(´ω`_)⌒)_



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み