転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

Waiemu  2020年09月16日(水) 21:44 (Good:3Bad:0) 15話 報告

夕日に照らされた神社の前で手を振る浴衣犬耳幼女とか閃かないという方が難しいんだが????


rase  2020年04月21日(火) 00:59 (Good:0Bad:38) 15話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ダイナル  2019年11月14日(木) 20:57 (Good:4Bad:0) 15話 報告

生命体なら自己のコピーを作り増殖をするのは当然のこと。
わんこーろが「電子生命体」であるのなら当然の帰結なのかも知れん。


すき焼き  2019年11月04日(月) 22:40 (Good:4Bad:0) 15話 報告

動物創造や環境関係が整ったらレア種族で幻想系の動物とかも実装しないかな。

移住者と御来光を山で観てたら御来光の光に照らされる天空を舞う龍やお月見をしてたら月光に照らされて黄金に輝く九尾の狐とか目撃したり


凌魔  2019年10月21日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 15話 報告

「美しい風景」ってのは映像データにないのかな
わちるの初配信も楽しみですね…


阿久祢子  2019年10月20日(日) 09:22 (Good:7Bad:0) 15話 報告

これはわちるちゃんの初配信が楽しみになってまいりましたねw
荒廃した未来世界で配信する系犬耳幼女すこです。


Nano助  2019年10月20日(日) 05:25 (Good:8Bad:0) 15話 報告

美しい光景とかって効率とか関係なしに人間には必要だよねってほんと思う……

別ゲー巨大建築ニキはあれかな……効率的に建築するためのシミュレーション的なアレコレで建築モノは地味に生き延びてたりしたんだろうか……

最初から読み返すとこの先の凄さが改めてわかって楽しみだけどふと眠気とか無いはずなのに配信寝落ちする未来が確定してるわんころちゃんまじわんころちゃん


夢野ベル子  2019年10月20日(日) 02:24 (Good:31Bad:0) 15話 報告

美しい星という小説にこんな一節あって

『人間は、朝の太陽が山の端を離れ、山腹の色がたちまち変わるのを見て、はじめて笑ったにちがいない。宇宙的虚無が、こんなに微妙な色彩の濃淡で人の目をたのしませるのは、全く不合理なことであり、可笑しな、笑うべきことだからだ。』

夕昏に染まる山の色合いも同じ。
きっと視聴者は笑ったに違いない。泣き笑いかな。
失った虚無を取り戻して、0を1に変えるのがわんこーろちゃんの役目なのかもね。


ごみいちゃん  2019年10月19日(土) 23:43 (Good:18Bad:0) 15話 報告

太陽作れるなら夜空の再現も出来るよな

天体観測回期待して待ってます


きりたちのぼる  2019年10月19日(土) 23:39 (Good:6Bad:0) 15話 報告

温めニキはキモイから裁ち取りバサミで去勢してもらおうね


政府とかサルベージ組の反応すごい楽しみ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み