転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

バルク  2022年09月25日(日) 10:49 (Good:1Bad:0) 18話 報告

もはや時代がそう変わらないはずの僕らですら32度は懐かしいレベルに。数年で大きく変わったな〜と思います


croto  2019年10月28日(月) 07:02 (Good:8Bad:0) 18話 報告

わんこーろは心配性かわいい
わちるちゃんめっちゃファンじゃん。最早ガチ勢じゃん。


灰兎灰  2019年10月27日(日) 23:52 (Good:1Bad:0) 18話 報告

明日も仕事だというのに読み始めたら止まらなくて最後まで読んでしまいました!!
めっちゃ楽しいです!!続きが気になるし、むしろこの世界行ってただいまって言いたくなりましたwww


緋色のねこ  2019年10月27日(日) 22:03 (Good:2Bad:0) 18話 報告

わちるちゃんはもうガチ勢になってるのか…
配信中でも配信切ってわんころちゃんの配信見にいきそう(粉蜜柑)
今話に全く関係ない話になっちゃうけど最初にできたのが神社ってのもあって侵入してきたウイルスを改造して妖怪とかにしそう。


@ケンケンコーコム  2019年10月27日(日) 21:34 (Good:21Bad:0) 18話 報告

神社があるなら鳥居も欲しい所!
あとは、わんこーろの作業配信中にランダムで、
黄昏時になると何処からか祭囃子の音が聞こえてくるとかそういうよく分からない畏怖って素敵だと思いません?


くっつく餡玉  2019年10月27日(日) 16:57 (Good:3Bad:0) 18話 報告

更新お疲れ様です。
夏服!良いですね〜。涼やか爽や可愛いぞっ。

もう他の人も言ってるけど、ネット配信授業は今の学校的ご時世だと推奨されるべきかな。


マニモ  2019年10月27日(日) 15:06 (Good:2Bad:51) 18話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


スノウウェルン  2019年10月27日(日) 14:20 (Good:1Bad:0) 18話 報告

わんこーろちゃん可愛い!(挨拶)←
リアルがほぼディストピアで更に44度って…(震え)コレはわんころちゃんで癒されないと生きていけない!


sunny・place  2019年10月27日(日) 13:16 (Good:7Bad:0) 18話 報告

声か…。うん。
天地創造レベルのわんこーろの世界、環境音とかも凄いだろうから、根本的に音と相性が良いのよね。

それと、現実世界はディストピアかと思ってたけど、学校の仕組みにはちょっと憧れる。


美潮  2019年10月27日(日) 12:03 (Good:24Bad:0) 18話 報告

配信を見に行くときの表現が「犬守村へと帰る」なのがじーんときました(こなみかん)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み