転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

グラハムタロサァン  2021年09月28日(火) 02:55 (Good:4Bad:0) 19話 報告

上層部リスナーは、「肉体、いる?」ってなってそう


きなこもちアイス  2021年06月07日(月) 08:51 (Good:0Bad:0) 19話 報告

ガチ恋しちゃうわこんなん…


春都  2019年11月14日(木) 13:33 (Good:5Bad:0) 19話 報告

>『水の音……?』

不思議なもので、ここ↑まで読み進めたらウルっときてしまいましてね……。言い方はあれですが、そこまで露骨に感動させる要素はなかったと感じてたんですが……いや、よかったです。


FC会員No.4986 *アスタリスク*  2019年11月03日(日) 14:05 (Good:3Bad:1) 19話 報告

#運対(他の感想への言及)#


ゆたにぃ  2019年11月03日(日) 08:55 (Good:2Bad:0) 19話 報告

VRChat民としては、こんなワールド有ったら入り浸るしかない


こたつ猫  2019年11月02日(土) 10:21 (Good:0Bad:0) 19話 報告

しゅき(語彙喪失)。


緋苑  2019年11月02日(土) 01:21 (Good:303Bad:85) 19話 報告

移住したいバカは居ないだろ
住みたい場所に既に住んでて文句言うとか
しねばいいんじゃねーの?
ただで引っ越し出来る訳でも無いし
いい加減夢見るのも諦めろよ
(7行省略されています)


カフス05  2019年11月01日(金) 09:35 (Good:29Bad:1) 19話 報告

>わんこーろのことずっと大好きでいてくれなきゃダメだからね~
滲み出る狂気。

もしフルダイブして電脳空間に会いに行ったら帰してくれない感すら有る。


とうや  2019年11月01日(金) 08:18 (Good:8Bad:0) 19話 報告

ふぅ……何で我々人間は電脳世界にダイブできないんだろう(苦悩


AXYS教徒  2019年11月01日(金) 00:35 (Good:1Bad:0) 19話 報告

人類電脳化計画がとんでもない勢いで推進されそうですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み