転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

アFOX  2019年11月16日(土) 16:58 (Good:0Bad:0) 24話 報告

何時も楽しみにさせていただいております。小稲荷殿もわんこーろ殿もとても可愛くて素敵なお話でした。


zexi  2019年11月15日(金) 00:01 (Good:0Bad:0) 24話 報告

成長じゃなくて進化なんじゃね…?でも表現的には通じるし、わんこーろが進化ってのも変な話だよね…


秋津川さん  2019年11月14日(木) 20:01 (Good:2Bad:2) 24話 報告

これが後のスカイネットの誕生である…ってなったらシャレにならないけどね。


凌魔  2019年11月14日(木) 11:52 (Good:0Bad:0) 24話 報告

わんこーろがめっちゃ可愛い!可愛いは正義!つまりわんこーろはめっちゃ正義!それでいいじゃないか!


void0  2019年11月14日(木) 08:24 (Good:8Bad:1) 24話 報告

わんこーろちゃんアマ公説。
だいたい何でも美少女化して愛でる現代日本人気質が生き残ってるようで何より。


みかん食え  2019年11月14日(木) 07:02 (Good:1Bad:0) 24話 報告

今回は~まじめな話だから~語尾の波線成分が少なくて寂しいですね~。


にゃるおじさん  2019年11月14日(木) 01:59 (Good:20Bad:1) 24話 報告

電子生命体と言葉通りに受け取ってもらえたのか設定の延長だと思われているのかまだ不確定だからわからんけど、とにかくわんこーろはかわいい。かわいいは正義。よってなにがなんだろうが一向に構わんのだろうなって。
実際専門家でもない移住者のみんなにとってはAIか自己進化AIか電子生命体かって色々言われても、なるほどわからんとしか返せないし。それに移住者がわんこーろに求めているものは、わんこーろがワチャワチャやってるところをワイワイしながら見ていたい好きってだけだから電子生命体っていうのが真実でも設定でも重要じゃないから特に問題ないしね。


エリシア・イリス  2019年11月14日(木) 01:45 (Good:3Bad:0) 24話 報告

見て、聴いて、感じ、思考し、行動を生み出し、問いかけ、疑い、修正し、学ぶ。
これで心がないなんて信じられないと思うの、感じて疑ってるところとか。

現代だとエアコンがある室内でPCの画面見て過ごす休みをおくってる人も結構居るだろうしなぁ。
窓がない、娯楽が少ないって違いだけで変わらないのだろうか。
(6行省略されています)


じょなぁど  2019年11月13日(水) 23:53 (Good:2Bad:0) 24話 報告

少なくとも創造した生命体を無駄に弄ぶ様な事はわんころ殿ならまず確実しないであろうし直にあの小童共もわんころ殿を認めるであろう。 by村の長老


向坂S  2019年11月13日(水) 22:45 (Good:1Bad:0) 24話 報告

VRで犬守村観光ツアーさせてください...



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み