転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

わらびもち+  2022年02月23日(水) 07:28 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ほんとにお母さんになっちゃった!


kuram  2019年11月18日(月) 19:38 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ママ幼女……(コソッ)


菊花 / 黒鳳蝶  2019年11月16日(土) 14:09 (Good:1Bad:0) 25話 報告

現在のわんこーろのチャンネル登録者数11726人!
1万人記念配信楽しみにしてます!


宵街 桔梗  2019年11月16日(土) 13:27 (Good:4Bad:0) 25話 報告

東方の神綺ママとアリスを連想した。文字通り世界作ってるし。


オルダム  2019年11月16日(土) 12:43 (Good:1Bad:0) 25話 報告

あぁ^~………………(尊死


void0  2019年11月16日(土) 12:39 (Good:6Bad:0) 25話 報告

わんこーろちゃんにまた属性が一つ……
犬耳しっぽ幼女開拓者母親電子生命体
属性過多もいいところである(悪いと入ってない)


くろ1021  2019年11月16日(土) 11:43 (Good:1Bad:0) 25話 報告

ママ…わんこーろ……ひらめっ…やっぱりなんでもないです


エリシア・イリス  2019年11月16日(土) 11:03 (Good:0Bad:0) 25話 報告

しゃべれないのはしゃべるって行為がほぼ無意識だからなのかなぁ。


嘘つき12  2019年11月16日(土) 10:43 (Good:28Bad:0) 25話 報告

狐遺伝子は神社に祀られてる人形から来てるわけで、つまり実質……わんこーろとわちるの間にできた子ってことになるのでは? ……てぇてぇ


黒螺  2019年11月16日(土) 07:17 (Good:4Bad:0) 25話 報告

うん…完全にお母さんであるwwwってか狐稲荷ちゃんはしゃべれないのかな?(しゃべれるまで経験が積めてないのかな?)。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み