転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

楽時  2019年11月27日(水) 19:38 (Good:9Bad:1) 27話 報告

そのうちこの空間を使ってバーチャル観光する許可をくれって政府とかから依頼が来そう


ロンピン  2019年11月25日(月) 17:49 (Good:21Bad:0) 27話 報告

あれ?
もしかして御霊分けしてもらえたらPC毎にオリジナルわんころちゃん爆誕?


紅茶と緑茶のブレンド  2019年11月25日(月) 05:13 (Good:5Bad:0) 27話 報告

わんこーろちゃん有能すぎて怖い
うそ、可愛い

わんこーろちゃんが有能なのはそうだけど、わんこーろ空間の処理能力どうなってるの……
ビットコインのブロックチェーンみたいに接続してる(わんこーろ空間の場合は全世界のオンラインPC全てなのかな?)PCたちで処理を分担してるのかな?
単に可愛いわんこーろを見てのほほんとするのもよし、色々と考察するのもよし、と一粒で二度美味しい小説ですね


独立傭兵さん  2019年11月24日(日) 16:14 (Good:3Bad:0) 27話 報告

ちなみにヤマメは寿司、素揚げ、塩焼きなどシンプルで美味しい食べ方が色々あるからいつかわんこーろに食レポしてほしいぞ


天城  2019年11月24日(日) 15:17 (Good:5Bad:2) 27話 報告

滝の水が霧になるって事は落差7、800mくらいあるのかな?
世界最大の落差の滝であるエンジェルフォールが979mで落ちた水が全部霧になってたはずだ。


くっつく餡玉  2019年11月24日(日) 13:55 (Good:6Bad:0) 27話 報告

八咫なのか八岐なのか、それが問題だ(そうでもないけど)。


ひね様  2019年11月24日(日) 13:48 (Good:0Bad:0) 27話 報告

更新乙い
滝の裏の洞窟はロマンだからね 仕方ないね


ながも~  2019年11月24日(日) 13:41 (Good:27Bad:0) 27話 報告

よく考えろ、これ水の飛沫1つ1つがオブジェクトだゾ(
ホント狂ったレベルのオブジェクト管理と描画してるんだぞ………


まあ狐稲利さんとわんころちゃんがかわいいからいいや!!


壊人二十面相  2019年11月24日(日) 13:11 (Good:38Bad:0) 27話 報告

>やたの滝

「やた(八咫)」とは古い日本語で「非常に大きい」という意味を持つ。
というわけで「やたの滝」の脳内イメージがエンジェルフォール一歩手前の大瀑布になりました。


ハインツ・ベルゲ  2019年11月24日(日) 12:34 (Good:12Bad:0) 27話 報告

移住者さんはもう慣れてしまって気にしてないだろうけど、また水のエグい3D表現でプロが見たら発狂するような状況なんだろうなあ……

ぼくもここに移住して滝の前でぴょんぴょんする狐稲荷ちゃん眺めたい!URLどこ……?(´・ω・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み