転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

赤覇  2019年12月03日(火) 16:11 (Good:3Bad:1) 29話 報告

壁|w・)わちる…、ヤムチャしやがって。


水月P  2019年12月02日(月) 17:52 (Good:13Bad:0) 29話 報告

〈【わんこーろ】FS新人、友達の娘を内緒で教育するがバレる〉
って言う切り抜きあがってそうですね…


夜想曲  2019年12月02日(月) 12:39 (Good:14Bad:0) 29話 報告

俺ら:ふふ…わちるちゃんがやられたようだな
俺ら:たとえお仕置きに連行されようと第二第三のわちるちゃんが
俺ら:わちるちゃんは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
俺ら: 狐稲利さんのあざとさマスターこそ全村民の夢だからだ!

> わちるさんはあとでお話ししたいことがあるので~覚悟しておいてくださいね~
>九炉輪菜わちる:にゃんでぇ!?


ひね様  2019年12月02日(月) 11:58 (Good:0Bad:0) 29話 報告

更新乙い
天然あざと可愛いのは正義だと思うのでセーフ!!
でも、ほいほい丸め込んだわっちーはアウト!!


懐が寒い  2019年12月02日(月) 09:06 (Good:5Bad:1) 29話 報告

わちるん…何してるのさ…
コメントがまんま俺らで草 
俺らは不滅なんやなって
あ、疑問だけどPCの形とか変わってるのかねぇ
こう、脳波測定型的な


croto  2019年12月02日(月) 07:42 (Good:1Bad:0) 29話 報告

わちるん何してんのさ、最高だよ!もっとやって?で、わんこーろに怒られてイチャイチャして?


RAEL  2019年12月02日(月) 07:32 (Good:3Bad:1) 29話 報告

わちるさんナイスゥ!(ちゃんと自分の配信しろぉ!

え、本音と建前が、逆転?気のせいですよ


sk005499  2019年12月02日(月) 06:47 (Good:48Bad:1) 29話 報告

わんこーろの配信とは別に「神社から見える光景」とか「滝を含めた森の様子」とか、定点カメラのような垂れ流し放送でも需要有るよね。


埋まる系グフ  2019年12月02日(月) 06:18 (Good:9Bad:0) 29話 報告

わちるさん、最近見ねぇなと思ったら....

立ち位置が完全に、よく立ち話なんかをついついしてしまう近所の悪戯好きのお姉さん的ポジションで草


エリシア・イリス  2019年12月02日(月) 03:43 (Good:1Bad:0) 29話 報告

あざとさをどうやったら出せるか理解しているわちるんは何者だ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み