転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

effutod  2020年01月03日(金) 03:40 (Good:12Bad:60) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


G*O*N  2019年12月25日(水) 15:39 (Good:88Bad:0) 33話 報告

>歴史が喪失しても、言葉として無意識に伝えられてきたものは何とか生き残っているということなのでしょうか?

言語学者とかが遺失データから俺らを発見して「えぇ…」ってなったり、ディストピアの俺らが「俺らだ」「祖先やろ」「欠片も進化してないんですがそれは」とか言ったりするのを想像すると胸が熱い。


鰹出汁  2019年12月25日(水) 13:05 (Good:5Bad:0) 33話 報告

わるちん自重して(建前)いいぞもっとやれ(本音)


FALANDIA  2019年12月25日(水) 12:55 (Good:16Bad:0) 33話 報告

白い体に赤い隈取りの狼の実装が待たれる


一升生水  2019年12月25日(水) 11:14 (Good:1Bad:0) 33話 報告

これは食物連鎖も作るやつかな?


RAEL  2019年12月25日(水) 08:31 (Good:1Bad:0) 33話 報告

配信終了してから気づいて良かったね!
配信中ならきっと弄ってもらえただろうけど


matadogasu  2019年12月25日(水) 07:40 (Good:0Bad:1) 33話 報告

日本の夏…キンチョウの夏!蚊取り線香→蚊だ!蚊帳だ!蛍も良いな!
柴犬お願いします!


sk005499  2019年12月25日(水) 07:16 (Good:14Bad:0) 33話 報告

えっ!?なにそれ私教えてない!(羨ましい私にも!)


くっつく餡玉  2019年12月25日(水) 07:15 (Good:0Bad:0) 33話 報告

更新お疲れ様です。
次に膝枕をする時には、手元に枕と毛布を置いておくべきでしょうな。


ハインツ・ベルゲ  2019年12月25日(水) 03:11 (Good:1Bad:0) 33話 報告

自分の電子ボディに超怪力とか実装せずに見た目通りの力しか出さないわんこーろ素晴らしい……

ところで
>私の小さな太ももに顔を乗せながら
これはつまり……仰向けや横向きでなくうつぶせやな……?!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み