転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

VISP  2020年01月31日(金) 20:02 (Good:1Bad:0) 35話 報告

すごい面白くて一気読みしてしまいました。

うーむ、元人間の電子生命体とその娘とか斬新過ぎて真似できないw
今後のシリアスな展開に冷や冷やしつつ、ほのぼのな配信も楽しみです。


くっつく餡玉  2020年01月06日(月) 09:52 (Good:45Bad:3) 35話 報告

FSはFS(フロント(玄関≒触りだけ)サルベージ)
わんこーろはFS(フルサルベージ)
つまりわんこーろもFSの一員


強化機動外殻  2020年01月06日(月) 02:15 (Good:18Bad:0) 35話 報告

改めて始めから読んでたら「わんこーろに頬をムニムニされながら説教されているわちるん」と「デスクトップの中のわんこーろに土下座しながら説教されているわちるん」を幻視した

どうやらだいぶ疲れているようだ(高評価ポチー)


ddd32  2020年01月05日(日) 22:01 (Good:2Bad:0) 35話 報告

狐稲荷さん寝落ちしなかったね

子供はジブリみて夜更かしする法則がバーチャルにも適応されててすごいと思いました。


sk005499  2020年01月05日(日) 16:16 (Good:4Bad:0) 35話 報告

失言するだろうな~とは思ってたけど一言目で草。


えのき茸  2020年01月05日(日) 01:17 (Good:0Bad:0) 35話 報告

更新ありがとうございます!切り抜き映像だけでこの盛り上がりなのですから神映画&アニメのフルサルベージの時は一体どうなってしまうのでしょうね。


にゃるおじさん  2020年01月04日(土) 14:40 (Good:5Bad:0) 35話 報告

そのうち気がついたら犬守村に大きなヒヨコがてくてく歩いてそう。


煙の人  2020年01月04日(土) 13:37 (Good:28Bad:0) 35話 報告

あー、あの作品かぁ。
未来の方々にはきちんと全編見せてあげたい…。

ん?混ざってサルベージ…?
某フレンズの1、2が混ざってしまったら阿鼻叫喚に…。


G*O*N  2020年01月04日(土) 13:05 (Good:1Bad:0) 35話 報告

案の定わちるの切り抜きが捗りそうな配信内容で草


色龍一刻  2020年01月04日(土) 12:49 (Good:3Bad:0) 35話 報告

ぜひ近未来をテーマとした動画を復元されて現代の惨状に気まずい思いを勝者にしてもらいたいなあ。(ゲス顔

-追記-

ミスった、 勝者→視聴者



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み