転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

雑種犬  2020年02月14日(金) 03:32 (Good:1Bad:0) 37話 報告

ナートは泣いてる時が一番平和ですよね。

女の子が泣いてる状況のどこが平和なのか疑問だけど、泣いてないときの荒ぶり方を考えると、やっぱりナートは泣いてる時が一番平和ですよね。


RAEL  2020年01月19日(日) 23:15 (Good:2Bad:0) 37話 報告

わんころちゃんへの理解がもはや天井レベルのわちるん。そろそろ狐稲荷さんと一緒に籍を入れて犬守家の娘にならない?


灰兎灰  2020年01月19日(日) 21:29 (Good:1Bad:0) 37話 報告

いいなぁ…このリアルの描写とかほんとすき
作中のコメントから感じるネット民の生活感とかいいけどこういうのもいいなあ…すき(語彙力)


ニドラー  2020年01月19日(日) 19:29 (Good:1Bad:0) 37話 報告

田舎の北海道の光景を思い出して落涙した。
今度の夏は実家近くの森を歩いてみようかなぁ。


くっつく餡玉  2020年01月19日(日) 18:26 (Good:6Bad:0) 37話 報告

更新お疲れ様です。
ほうほう、気が利きますねぇ、わちるちゃん。

-追記-

あと、図らずも、わんこーろの真の理解者になっている。尊い。


瑞ZUI  2020年01月19日(日) 07:41 (Good:34Bad:0) 37話 報告

おっとついにリアルでも動きが…ワクワクが止まりませんなぁ!
いいぞ、いいぞぉ、わんこーろ電子生命体無双たのしみぞぉ!


滝音  2020年01月19日(日) 07:37 (Good:23Bad:1) 37話 報告

金髪は珍しいのに銀髪は珍しくないのか。250年の間に何があったんだ…


投稿話順全話感想

マカロン美味しい  2024年01月04日(木) 03:16 (Good:0Bad:0) 257話 報告

伏線回収が美しすぎる
一気に読んでしまいましたがとても面白い神作でした
こんな神作を書いてくれた作者様には感謝しかありません!


あめいろ  2023年12月04日(月) 00:53 (Good:1Bad:0) 257話 報告

とっても面白かったです!!
最近見つけてから、数日かけて読了しました。
汚染された世界という世界観、犬守村の発展の過程、美しい風景の描写、わんこーろちゃん達の周囲の関わりによる成長などなど、どれ一つとっても素晴らしい作品でした。
こんな素晴らしい作品を届けてくださりありがとうございました!
後日談なども待ってます。
完結おめでとうございます!


あまりめ  2023年10月28日(土) 03:27 (Good:1Bad:0) 257話 報告

読むのを途中で辞めてしまっていたので再度最初から読み直し一気に最後まで読みました。
読み直して本当に良かったです、最高でした。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み