転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

椎名真白  2020年03月04日(水) 16:19 (Good:2Bad:0) 46話 報告

わんこーろの世界に移住しなきゃ……(あれ最終的に現実破滅しない……?)


めたふぁー  2020年02月29日(土) 22:15 (Good:3Bad:0) 46話 報告

これは移住者(ガチ)が出るのか?


羽田 茂  2020年02月29日(土) 22:01 (Good:3Bad:8) 46話 報告

よっしゃ、ネット世界でわんこーろさんに抱きつけ、ハグしろ、ゆりゆらら


カカオチョコ  2020年02月29日(土) 17:41 (Good:1Bad:0) 46話 報告

心どころか物理的に、、、物理的?まぁいいや。めっちゃ近づくんだよなぁ


ブレイカー  2020年02月29日(土) 17:01 (Good:27Bad:0) 46話 報告

ネットダイブしたら出れなくなってわんこーろちゃんが助けに来るとこまでを想像した


croto  2020年02月29日(土) 12:40 (Good:1Bad:0) 46話 報告

ネットダイブしたら多分、その殺風景なポリゴン見て発狂まであると思うんだが。
あと、他のコメントでも言ってるけど出れなくなるデメリット(可能性)があるとしたらどうするの?


懐が寒い  2020年02月29日(土) 10:37 (Good:4Bad:0) 46話 報告

さて、ネットダイブねぇ…
わんこーろの世界に入れるとしたら#6で室長が言ってた懸念が本当になりかねんなぁ… これが吉と出るか兆と出るか…ふーむ…?
まぁ、何にせよわんこーろが楽しそうなら良しです!


マオチャオ  2020年02月29日(土) 10:22 (Good:4Bad:0) 46話 報告

やったねこいなりさん!友達にあえるよ!(純真)


井戸水  2020年02月29日(土) 09:50 (Good:2Bad:0) 46話 報告

勝ったな
風呂入ってくる


KJA  2020年02月29日(土) 07:26 (Good:1Bad:0) 46話 報告

フルネットダイブとかいう大概ろくでもないことになる技術……こちらではどうなるか

犬守村の観光をリアルでできそうだけど、逃がさんお前だけは……されそうでもある。ちょっと前のわんこーろだったら危なかったかもしれないが、まぁ今は大丈夫だと思うがw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み