転生して電子生命体になったのでヴァーチャル配信者になります
作者:田舎犬派

▼感想を書く

感想

ヰ宮まいみ  2020年03月11日(水) 22:59 (Good:2Bad:0) 47話 報告

初ただいま。
いやあいいですねえ、ゆったりした時間が流れてて。最初はスローペースに感じてもいましたが、読んでいくにつれ「急ぐ必要どこにもないな……」と安らいでいました。
配信モノはいくつか読んでたんですが、本作みたいに一つの作品を長く実況プレイするスタイルは新鮮で、同時に懐かしくも感じます。一時期よく見てた、マイクラ実況動画シリーズなんかを思い出しますね。
とはいえ、電子の精霊たるわんこーろさんのホームグラウンドに関わる機材が登場するわけで、何が起こるのか否応なく期待が高まります。
今後も楽しみに読ませていただきますね。


sk005499  2020年03月09日(月) 12:45 (Good:5Bad:0) 47話 報告

雨降ってて風呂場を映す気がないなら外を映したれよw
雨の田園風景も良いものだろうに。


chaos00jp  2020年03月07日(土) 22:34 (Good:2Bad:0) 47話 報告

なお、多分現実世界は海は当然汚染されててピチピチの新鮮な奇形魚とかが泳いでるんだろうなぁ


桜遊  2020年03月07日(土) 19:44 (Good:18Bad:0) 47話 報告

犬と狐と狸が共存してる……


ながも~  2020年03月07日(土) 15:13 (Good:0Bad:0) 47話 報告

神社とその周辺だけがそのままで、一定条件(雨が一日降る)を満たす事で平原と海原の位相が切り替わる感じなのかな……?

しかしわんころちゃん思ってた以上にちっちゃくてびっくりした……


Ursula   2020年03月07日(土) 11:01 (Good:5Bad:0) 47話 報告

タヌキこのままレギュラー入りかな?
動物は子供の情操教育に良いし、小稲荷ちゃんとどんどん触れ合わせて上げたいですね。


未奈兎  2020年03月07日(土) 09:29 (Good:2Bad:0) 47話 報告

めっさ幻想的な風景が見れるんやろなぁ、くっそが絵心ないのが今ほど悔しいと思ったことはねえ


上連ヤグネ  2020年03月07日(土) 07:56 (Good:50Bad:0) 47話 報告

もしやあの狸、タヌキではなくスネコスリなのでは? ボブは訝しんだ。


請雨  2020年03月07日(土) 07:14 (Good:2Bad:0) 47話 報告

タヌキさんかわいいいいいいいいいいいいっっっっ!!!


くっつく餡玉  2020年03月07日(土) 06:19 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新お疲れ様です。
なんと、まさか生き物まで切り替わるとは、神話で聞く名を冠しているからこその光景って事なのかな。
まぁ、予定されてる場所含め、わんころちゃんの世界は大体そういう名付けだけども。

とにかく、これで塩も採れるし、発酵食品も楽しみですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み