浅倉威更生計画〜食べられたくない〜
作者:燭台さん。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

hikajiki  2020年12月08日(火) 02:10 (Good:1Bad:0) 22話 報告

とても面白かったです。次の更新楽しみにしてます。


伊科礼悟  2020年03月04日(水) 23:49 (Good:0Bad:0) 22話 報告

おかえりなさい

……全員分(除外しとかないとヤバそうなのは除外してもよい)の蘇生を願った方がよいのでは?

返信:燭台さん。 2020年03月05日(木) 14:13

ただいま帰りました。大変お待たせしました……!
暁君は基本的にお兄ちゃん以外はどうでもいいので「他の人も蘇生する」っていう考えがないようです。言われたら「やった方がいいか」と思う程度で。


まるみ  2020年03月04日(水) 23:11 (Good:0Bad:0) 22話 報告

控えめに言って好きです(語彙力/zero)
今555を再走しているせいか、冒頭の暁くんに一瞬草加みを感じた…

返信:燭台さん。 2020年03月05日(木) 14:12

ありがとうございます!555は見てないので分かりませんが、暁っぽいのですか……。落ち着いたら見ようと思います!


釣りバカ野郎  2020年03月04日(水) 20:21 (Good:0Bad:0) 22話 報告

投稿お疲れ様です!待ってましたよ!!

蓮の感情描写がとても上手くて羨ましいです.....汗

そして、しばしば言及される浅倉二人が生き残った場合の話.....どうなるのかとても気になります!

次回も楽しみに待ってます!!!

返信:燭台さん。 2020年03月04日(水) 21:35

大変お待たせしました……!
兄弟ライダーはやっぱ戦う運命にありますからねぇ……仕方ない。
以前と違いだいぶ更新は不定期になってしまうのですが、気長にお待ちください!


エターナルドーパント  2019年10月20日(日) 22:35 (Good:1Bad:1) 20話 報告

シャンティレーヌの歌、シンフォギアの絶唱で自動再生されました

返信:燭台さん。 2019年10月21日(月) 18:21

シンフォギアは名前しか聞いたことがありませんが、あんな感じなのですか……。今度聞いてみます。


釣りバカ野郎  2019年10月19日(土) 20:18 (Good:1Bad:0) 19話 報告

まさかの暁が変身!?!?
シャンゼリオンとかふざけていってましたが、まさか本当にライダーになるとは思いませんでした!!

次回も楽しみに待ってます!

返信:燭台さん。 2019年10月19日(土) 21:36

ありがとうございます!やっぱ人間はみんなライダーなので暁もライダーにならなきゃ……。


釣りバカ野郎  2019年10月18日(金) 19:11 (Good:1Bad:0) 18話 報告

浅倉が助けに来てくれた!原作じゃあり得ないですねw

そして自分で無意識の内に目的が変わっていた暁ですが、自分の感情を少しでも取り戻せたようで何よりです!

このまま暁がシャンゼリオンになって浅倉(威)と共闘するルートは.....無いか。

次回も楽しみに待ってます!

返信:燭台さん。 2019年10月18日(金) 22:49

いつも感想ありがとうございます!シャンゼリオンの人みたいなふんわかさは暁には無いですかねぇ……。


魏闇  2019年10月17日(木) 21:00 (Good:1Bad:0) 16話 報告

三人目のライダーってことは暁君の大先輩足る(モンスターにパックンチョされた的な意味で)蟹刑事にも会ってないのか…ホントに最初の方なんだな。


後、この浅倉原作並みの猛威は奮わなそうやな、本来の王蛇のコンセプトである(と予想される)魔術師スタイルの戦闘くる…のはあり得ないな、浅倉だし←

返信:燭台さん。 2019年10月17日(木) 21:06

確かに蟹刑事暁の大先輩ですね……!気づいた時爆笑しました。まあ原作みたいに向こう見ずに暴れたりはないと思いますが戦う才能自体はあるので弱くはないでしょう。魔術師タイプは……ないかなぁ……。(白目)


plekios  2019年10月16日(水) 21:37 (Good:3Bad:0) 15話 報告

世界への復讐者から兄弟愛・弟の守護者へとジョブチェンジ
王蛇だけに王者(おうじゃ)の道を進むのだ


ライダーバトルの裏事情を知ってる者、と神埼に知られてやべぇ
でも本編とは違いライダー達に「生き残るのは一人」じゃなく
「こいつ(神埼)倒せばOKじゃね?」と伝えられたらいいかもw(尺があまるけどww)

返信:燭台さん。 2019年10月16日(水) 22:07

既にミラーワールドの存在と化した神崎を倒すのはなかなかに難しいと思います。というかタイムベントされたら終わりですしおすし。タイムベントの存在を暁は理解してるので、優衣ちゃんを殺す展開もないですね。


釣りバカ野郎  2019年10月16日(水) 20:20 (Good:1Bad:0) 15話 報告

変身した!!

そして暁は神崎に目をつけられてしまったかな.....?

威のほうはとにかく城戸達と友好関係を結んでくれぇ!!!

次回も楽しみに待ってます!

返信:燭台さん。 2019年10月16日(水) 21:08

ありがとうございます!変身シーン書くのめっちゃむずかったです……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み