目が覚めたら世界規模で強制ハーレムルートだった。
作者:赤いUFO

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まどぼー  2022年02月16日(水) 06:44 (Good:0Bad:0) 23話 報告

>貴方も、水原様みたいに~
男らしい顔だってことさ!寧ろ中性的な顔で今まで見たいな事してたと思ったらギャップが凄まじい事に…!

はてさて今回絡まれていた女の子は一体誰だろ
原作キャラか他作品のキャラか

返信:赤いUFO 2022年02月17日(木) 00:36

アレだけやって女顔とかだったら引きますよね。

あーいや。今回出た女の子はちょい役です。一応イメージしたキャラはいますが、おそらく出番は無いです。


在沖の何か  2021年11月08日(月) 00:12 (Good:2Bad:0) 22話 報告

超待ってました~~!

相変わらず徹雄ニキぱねぇ~~!
非文明人どころか異能生存体とか言われても、ああやっぱり、で納得できそうw

彼氏のこと引きずるのは仕方ないね、でも明日菜さんには幸せになってほしいね。これはNTRではありませぬぞ?
それにしても正妻ぶりが板につきましたなぁ、楯無さんw

返信:赤いUFO 2021年11月09日(火) 12:46

お待たせしました。9巻までしか所持してなくて中古で最新刊まで買ったら筆が進みました。

徹雄は食糧が手に入るなら森だろうが山だろうが海辺だろうが生きていけます。

彼氏の事も区切りをつけて幸せになれればいいですね。


まどぼー  2021年11月07日(日) 18:42 (Good:1Bad:0) 22話 報告

バカバカバカ言われるのは残当だけど、実験しようとしてた3人にも責任はあると思うの

次回は原作キャラだって!?一体誰が登場するんだろワクワク

返信:赤いUFO 2021年11月09日(火) 12:42

建物の中じゃなくて相談も無しに遭難する可能性のある森の中に逃げた事を怒ってます。


ジャイロ2  2021年10月07日(木) 01:43 (Good:2Bad:0) 21話 報告

久しぶりに読み返しましたが、面白かったです。
終末のハーレムの二次は貴重なんで応援してます。

返信:赤いUFO 2021年10月10日(日) 09:21

ありがとうございます。ちょっとずつ書いてるので投稿出来るように頑張ります。


まどぼー  2021年05月02日(日) 18:23 (Good:2Bad:0) 21話 報告

最初の楯無心情シーンから既に口から砂糖がドバドバ( ・□・)にっがいコーヒーと一緒に甘い苺を食べたい気分

真名を教えた事を簪にさっそくバレて(笑) これは他の皆にバレるのも時間の問題かな?玲人を始めとした男達には言わないかもだけど

返信:赤いUFO 2021年05月02日(日) 23:17

なるべく無意識な惚気を意識して独白を書いて見ました。

徹雄に普段は内緒、みたいな気遣いが出来るわけ無いので早速妹にバレました。


まどぼー  2021年01月25日(月) 07:01 (Good:0Bad:0) 20話 報告

みたいな真似…じゃなくてそのものなんだけどね!!酒は飲んでも飲まれるなですよ~
この事がアリシアやプレシアに知られたら( ゚Д゚)ヒエッ どうも美羽と幼い頃に会ってたみたいだしどうなっちゃうんだろ

返信:赤いUFO 2021年01月25日(月) 21:02

うん。そのものですよね。

2人に知られたら全力で逃げます。
まぁ、美羽とはちょっと、会ったことがある程度です。どうなるかなぁ。


在沖の何か  2020年09月13日(日) 12:42 (Good:3Bad:0) 19話 報告

待ってました!いやはや投稿からそろそろ一年とか時が過ぎるのは意外と早い。

そして今回のヒロインはレギオスからリーリンと聖闘士星矢LCからサーシャ、流行りに媚びないヒロインチョイスで素晴らしい!
やはり無理のある鈍感や極端な草食系よりヤるべき時にヤる主人公がいいですね。次回も期待して待ってます!

返信:赤いUFO 2020年09月14日(月) 00:52

本当に、1年なんてあっという間ですね。

自分が流行りを知らないので、乗れないのが1番の原因ですけど、そう言ってもらえて嬉しいです。

エロがメインである以上は手を出さないと、です。


まどぼー  2020年09月13日(日) 07:32 (Good:1Bad:0) 19話 報告

前半で悪ガキ根性発揮で楽しすぎて罰(?)が当たったでござる(´・ω・)
彼女たちみたいに内心同意してないケースは初めてでしたね、今まで何だかんだ言って心を通わせてましたし(技術長官?知らんなあ)
サーシャ辛い思いって言っちゃってるし…二人の心を解き施して目指せラブエッチ!

レギオスは読んだ事ないですがサーシャのエッチはずっと見たかったので今回読めて嬉しいです~星矢シリーズ全体で一番好きな女性なので(*´з`)ロリキョニュウ ちなみに男性だとハイペリオン(Ω)です

返信:赤いUFO 2020年09月14日(月) 00:27

今回は初めて会って即エッチ突入でしたからね。仲良くなる時間がなかった。その内ラブエッチも書きたいです。

サーシャ、良いですね。自分も聖闘士星矢で1番好きな女性キャラです。


ジャイロ2  2020年07月27日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新ありがとうございます。面白かったです。
それにしてもこの世界の哀ちゃんは幼児化してないんですね。でも確かにmkウイルスのおかげで黒の組織壊滅してそうだもんな。
そして夕呼先生のエロありがとうございます。夕呼は割とまりもちゃんでストレス発散してるところあるんで、セックスでストレス解消できるならその方が健全でいいと思います笑。

返信:赤いUFO 2020年07月28日(火) 21:17

この世界では幼児化してません。お姉さんの方は更識家でエージェントみたいな事をしてます。
黒の組織はこの世界ではいません。ウイルス発生前は働かなくても食べていけるくらい平和な世界でしたし。

まぁ、それでも夕呼はまりもでストレス発散するでしょうけどね。


リュウタ ID:iqna165A  2020年07月27日(月) 20:07 (Good:0Bad:0) 18話 報告

他の作品のキャラも見てみたい‼︎

返信:赤いUFO 2020年07月28日(火) 21:11

これからも作者が好きな作品とキャラを出していきます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み