霞(26)「提督を誘拐して既成事実を作ろう」
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ふゆふゆ  2019年12月15日(日) 16:51 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ツッコむと、駆逐艦達がこじらせる前に戦艦や空母達に散々食い散らかされているんじゃないだろうか、この提督。

いや、秋月型とかタシュケントとか、あと一部の駆逐艦娘が先行逃げ切りを噛ましているかもしれないが。*具体定には浜風、磯風あたりの発育が非常によろしい艦娘たち。龍驤とかは泣いていい。


ボム兵07  2019年10月13日(日) 14:09 (Good:1Bad:0) 2話 報告

久々に大笑いした

絶食は死んでしまうから無理やり食べさせましょうね
本当に絶食だったらなw


キャスバル  2019年10月13日(日) 11:05 (Good:0Bad:0) 2話 報告

んにゃぴ…

うぽつです


武ごはんよ  2019年10月13日(日) 08:12 (Good:0Bad:1) 2話 報告

ぶふぉwなんだこいつらw笑いが止まらんよw
女性の適齢な年齢は35歳。此をすぎると
お子さんが立派に育たないかもしれない。
成らば!お子さんの為にも戦うしかないんや!
そして霞よ。お前がいうなああw


くっつく餡玉  2019年10月13日(日) 06:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

ピンク飯食った奴らも突撃してきそう^_^;


漏刻  2019年10月13日(日) 02:20 (Good:7Bad:0) 2話 報告

駆逐艦でこれなら、他の艦種はもっとアカンのでは?
帰国子女の戦艦とか、白濁の鶴とか、飢えた狼とか。


抱擁の朝  2020年05月18日(月) 10:34 (Good:2Bad:10) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



jokerさん  2019年12月06日(金) 22:34 (Good:0Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ好きです(迫真)


武ごはんよ  2019年10月12日(土) 16:40 (Good:2Bad:8) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み