高垣さんにフられました。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

かふ爺  2019年10月17日(木) 16:17 (Good:4Bad:0) 4話 報告

あなたの書く作品全て好きです


首輪天獄  2019年10月17日(木) 03:29 (Good:8Bad:67) 4話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ふとまゆ  2019年10月16日(水) 18:50 (Good:4Bad:0) 4話 報告

見える…。見えるぞ…。
もう1組の喧嘩してばっかりカップル並みに面倒な絡みを見せつけてくれる未来が!


yuke4159  2019年10月16日(水) 13:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

次が気になりすぎる作品や


山わさび95  2019年10月16日(水) 05:54 (Good:3Bad:2) 4話 報告

あらすじの時点で期待しかない書き方。
内容もだらだらしたものではなく、見ていて楽しいものです
続きがきになる作品です


Lapin.  2019年10月16日(水) 03:27 (Good:8Bad:0) 4話 報告

バナハロさんが新作書くたびに担当増えそうになる現象に名前付けたい()


ラビットタンク  2019年10月16日(水) 00:14 (Good:34Bad:0) 4話 報告

素直じゃないやつと素直じゃないやつに挟まれて苦労するのはいつだって川島さんみたいなイイオンナ


マスドラ  2019年10月16日(水) 00:12 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ええやんかぁ…

主人公君、分かるぞーその感じ


投稿話順全話感想

ティグレ  2020年07月12日(日) 05:27 (Good:0Bad:1) 27話 報告

こういうところはオトナな楓さん好き


ebifly  2020年07月12日(日) 00:13 (Good:2Bad:1) 27話 報告

あまぁぁぁぁぁぁぁあい
やっべ砂糖吐く…(でも好き)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み