え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

チガ  2020年02月29日(土) 17:15 (Good:1Bad:0) 11話 報告

「鬼舞辻無惨によって蟲師が滅ぼされていなかった頃」…おお、何となく察してはいましたがやはりそういうことだったのですね。

なる程!岩柱とそう繋げてきましたか。
1話ごとにしっかり問題を解決してくださるので読書後の満足感が凄いです。ありがとうございます。
まさかの嫁いでくるオチ笑笑

「俺が見つけてきた甘露寺蜜璃も、杏寿郎の話によれば柱になれる器の持ち主だ。花の呼吸を使うとか言う美少女剣士だったか?確か、悲鳴嶋さんが見つけてきた逸材だろ」
↑これは…どちらが見つけてきたのでしょう?

返信:ガオーさん 2020年04月26日(日) 11:09

実はこの話は割と後に書いて挿入したので、鬼舞辻無惨が蟲師を滅ぼした設定が出るのが割と後なんですよね…相変わらずこの筆者の書くプロットはガバガバ。

ご指摘ありがとうございます。近日中に修正します!


白金  2019年12月18日(水) 19:32 (Good:5Bad:0) 11話 報告

よかった、悲鳴嶋さんが救われた…………(死亡フラグも強固になってしまったのでは、と思ったのは秘密です)

「――私と同じでは、なかったのだな」
確かに同じではないですね。強いて言うなら、未来のあなたの姿ですので。義勇がいなかったら、本当に同じだったでしょうけど。

というか悲鳴嶋さん、自分が助けた人間が次々とギンの嫁候補になってることはどう思ってんだろ。


獅子満月  2019年12月17日(火) 22:37 (Good:4Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です!

ふむ。蟲師の原作的にギンさんは各地に自分を慕う年頃の娘が大勢居てもおかしくはないですよね。
…それを知った胡蝶姉妹が荒れない訳が無いですが。


渡り鳥  2019年12月17日(火) 13:40 (Good:8Bad:0) 11話 報告

更新ありがとうございます!(^ ^)

いやぁ、オチが素晴らしかったですね。
いい人を見つけて→すでに居た。
結婚して→未来での予定。
(6行省略されています)


12P  2019年12月17日(火) 12:33 (Good:4Bad:0) 11話 報告

いい話...だけどオチがひどいww
このあとギンさんが胡蝶姉妹に説教されるのが目に浮かぶようだ


柿の種至上主義  2019年12月17日(火) 11:14 (Good:0Bad:0) 11話 報告

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏(ジャラジャラ
行冥さんレベルで涙腺崩壊した(ポロポロ

返信:ガオーさん 2019年12月22日(日) 08:33

悲鳴嶼さんと紗代の話はそのうち書きたいと思っていたので大満足。
蟲師を読んで唐突に思いついたので初投稿です。


シーゴン  2019年12月17日(火) 11:10 (Good:3Bad:0) 11話 報告

岩柱も報われて涙腺緩んだ次の瞬間に新しい爆弾がギンに降ってきて草を生え散らかしてしまいました
この生えた草も蟲の仕業か…

返信:ガオーさん 2019年12月22日(日) 08:32

大体蟲のせい。
ギンさん本人はそういう気はなくとも、医者はいつの時代もモテるってはっきりわかんだね。


ゼリン  2019年12月17日(火) 10:03 (Good:23Bad:0) 11話 報告

ギンさんの嫁候補がまた増えたぞ!!

姉妹揃って「まったくどいつもこいつもですよ」(シュッシュッ
みたいな感じになってそう。

……派手柱さんなら「派手に全員嫁にしろ」とか言いそうだけど。

返信:ガオーさん 2019年12月22日(日) 07:23

腹パン不可避案件。

ハーレム系にするつもりは無かったのに…!


ガトリング・ゴードン  2019年12月17日(火) 08:22 (Good:36Bad:0) 11話 報告

んもー、またギンさんの嫁志望が増えたー!
でも仕方ないね、ギンさん魅力的な漢だもんね。
読者達は許そう、だが胡蝶姉妹が許すかな!!

返信:ガオーさん 2019年12月22日(日) 07:14

日輪刀でぶっ刺してきそう(KONAMI感)


バリカッサイ  2019年12月17日(火) 08:21 (Good:4Bad:0) 11話 報告

新しい嫁候補きちゃー、と思ったら空舞うフカ...シャーク...ネード?

返信:ガオーさん 2019年12月22日(日) 07:12

サメだから飛ぶ飛ぶ(シャークネード感)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み