え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

中二秒  2019年10月29日(火) 18:08 (Good:1Bad:0) 16話 報告

あのしのぶさんが割り切れていないとはいえ鬼を許すとは……人って環境次第でいくらでも変われるんですね。
あと、常に先生のことを想っているしのぶさんは間違いなく愛が重いよ。

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:29

「HAHAHA、まさかしのぶさんは可愛くて可憐だからそんなに愛が重いわけが…(見直し中)やっべヤンデレ化ワンチャンあるわ」


てろっぷ  2019年10月29日(火) 08:27 (Good:53Bad:0) 16話 報告

>>なかなかいい雰囲気じゃないか?

お前(らも)じゃい!

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 16:55


論破されてしまった……!


スタンドN  2019年10月29日(火) 07:05 (Good:2Bad:1) 16話 報告

更新ありがとうございます。貴方の書かれた作品を読ませて貰いました。原作に比べて炭治朗とカナヲの触れ合いが少し早まりましたね。とても面白い作品でした。いつも楽しみに読ませて貰っています。

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 16:54


炭カナは最高……素敵……


ゼリン  2019年10月29日(火) 02:04 (Good:4Bad:0) 16話 報告

シシガミブートキャンプ→煉獄ブートキャンプ→鱗滝ブートキャンプ
の三つを抜けてきた人だから仕方ない。
不平不満零しまくってたけどな!

禰豆子は完全にカナエになついてますね。
鬼と仲良くなれてお姉ちゃん大歓喜ですな。

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 16:54

ギン曰く、嫌な物は嫌だ、とのこと。

お姉ちゃん……原作でももっと活躍してほしかった…


七日 八月  2019年10月29日(火) 01:56 (Good:12Bad:0) 16話 報告

まぁギンさんは目隠しして罠だらけの山突破出来るからねぇ……

ただ、気配察知とかいう表現すら生ぬるいジェダイみを感じるのは何故なのか(白目

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 16:51


ギン「フォースと共にあらんことを」


ケイオス田中  2019年10月29日(火) 00:22 (Good:40Bad:0) 16話 報告

竈門兄弟に接しているカナエ姉さんを見るだけでホロリとくるなぁ

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 16:51

カナエさん……本編でももっと観たかったですね……コミカライズ期待。


投稿話順全話感想

FANTA777  2024年02月09日(金) 14:54 (Good:1Bad:0) 43話 報告

読了しました!話の構成が原作といい感じに絡み合って新鮮でした!次の話楽しみに待ってます!


シャイン.  2024年02月07日(水) 02:10 (Good:0Bad:0) 43話 報告

蟲師が今youtubeで全話見れるから久しぶりに思い出して見に来た
やっぱ好きだわ


フェンス  2024年01月08日(月) 06:00 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ここまで一気に読了。
待ってます。


Cran  2023年08月13日(日) 09:03 (Good:5Bad:0) 43話 報告


ずっとお待ちしておりまする。
大変好きな作品です。もう3年も経つのかあと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み