え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

白金  2019年11月10日(日) 09:50 (Good:2Bad:0) 17話 報告

姉妹がギンさんに攻勢をかけ始めました。いいぞ、もっとやれ。

そしてふと思った。カナヲも幸せそうに看病してる姉妹を見てるわけで、自分もあんな風になりたいとか思う(かも)なわけで、そうなった場合対象は炭治郎なわけで…………善逸、血の涙で失血死したりしないかな……。

返信:ガオーさん 2019年11月11日(月) 00:41

アップ運動を始めた胡蝶姉妹。ギンの明日はどっちだ!?

善逸は永久にモテなさそう。誰か婿に貰ってやれよ。


群青星  2019年10月31日(木) 11:06 (Good:0Bad:0) 17話 報告

ん?なになに無惨様、貴方まだ闇雲に青い彼岸花探させてんの?プププ〜(΄◉◞౪◟◉`)

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 18:58

おっくれてるぅ~~~!(煽り


岩鷹  2019年10月30日(水) 03:31 (Good:1Bad:0) 17話 報告

描写はないけど、いくら対策してるとは言え
蟲を寄せる体質のギンや妖質が濃い、しのぶやカナヲが居る蝶屋敷って蟲たっくさん居そうだよね。そこら辺の山とかより。
ザワザワ…カサカサ…って感じで

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:30



蝶屋敷は清潔なのでそんな真っ黒い蟲なんて出ません!


Bullet  2019年10月30日(水) 00:14 (Good:4Bad:0) 17話 報告

伊之助が高級肉にテンション上がりまくった姿や、善逸が騙されたことに気付きギンに掴みかかろうと止められる姿が、余裕で原作の絵で脳内再現されるんだから、キャラを本当に捉えてるわー。

しのぶのモノローグで「先生」と「ギンさん」で分かれてるから上司部下としてじゃなくて人としてギンを慕ってるのがよく分かる。

炭治郎はやはり天然ジゴロ。カナヲが無表情なのに心の中で炭治郎で一杯なのが尊い。好き。
頑張れ、カナエとしのぶとアオイ。女としてカナヲに先を行かれるぞ!

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:28


いっぱい食べる君が好き。後日、天ぷらと同じぐらい好物になったそうです。善逸だったら柱だろうが兄貴分だろうが女の子との逢引きを邪魔されれば掴みかかると思ったのでw

しのぶさんカワイイ……。でもまだ女として遅れてないですよ!まだ18ですもの!

そして炭カナは至高!ヤッター!


なつ♡  2019年10月29日(火) 20:53 (Good:0Bad:0) 17話 報告

幸せな世界ありがとうm(_ _)m


マジで面白いです!これからも頑張ってください!

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:23

優しい世界(^^)

ありがとうございます!これからもどうぞよしなに。


綾辻真  2019年10月29日(火) 19:29 (Good:1Bad:1) 17話 報告

投稿おつかれさまです。

次回はもしかして『日蝕み』関連の話ですか?

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:19

「日蝕み」は出てきますが、用語として一部顔を出す程度ですね。がっつり描写はしませんがご容赦を。


とりぷるさま  2019年10月29日(火) 18:18 (Good:30Bad:1) 17話 報告

何というか、鬼滅の世界って残酷なほどに弱い人から順当に死んでいくんですよね

しのぶさんが技術を受け継げば受け継ぐほど、ギンに死亡フラグが立ってる気ががが...やさしいせかいをください...

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:17


鬼滅の刃は……リスクなくして鬼を殺せないんですよね……文字通り命懸け。

ギンの死亡フラグなんて……あれ?なんかあるな?(自覚なし)


腹痛  2019年10月29日(火) 17:09 (Good:57Bad:0) 17話 報告

こういった二次創作が大好きだ
原作も好きだけれど、悲しい流れをオリ主や介入者による鬱展開に
右ストレートを叩きこんで優しい展開に導く流れはたまらなく好き

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:11


なるべく原作の流れを断ち切りたくはないですが、こういうのは二次創作の特権ですね。鬱展開なんてぶっ飛ばせ!


ひつまぶし  2019年10月29日(火) 17:02 (Good:1Bad:0) 17話 報告

しのぶにも女の子して欲しい!(願望)

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:11

儂もそう思う!!(同意)


Jupiter  2019年10月29日(火) 16:46 (Good:7Bad:0) 17話 報告

原作読んでからこっちに来ると優しい世界過ぎて泣けてくる...
もっと平和に生きて...

返信:ガオーさん 2019年11月01日(金) 17:10

原作は今殺伐しすぎているから……平和に生きましょう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み