え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

是非  2019年11月03日(日) 22:04 (Good:1Bad:1) 20話 報告

まさかあの会話にはそんな意味が………
ギン、おいたわしい。

そして、炭治郎が戻って来た瞬間に耳飾りいや、縁壱に対する黒死牟 の凄まじい程の執念と嫉妬が炭治郎達を襲う!!!

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 19:37


フラグはばら撒く物さ……
御労しや、ギン。


理不尽な暴力が炭治郎を襲う!待て次回!


かじバン  2019年11月03日(日) 16:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

やばい、鬼いちゃんだ。
無限列車があっさり片付いたと思ったけど、これは二人がかりでもまずいな。

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:23

下弦の壱などもうだれも覚えてない(鼻ほじ)

映画化おめでとう!


エリートタグ出て❤️  2019年11月03日(日) 16:40 (Good:4Bad:0) 20話 報告

ギンも一応光酒ブーストと痣あるけど、兄上はやっぱりキツいでしょうね。不幸中の幸いはここにいた柱がギンと即興でも連携出来そうな煉獄さんって事かな?原作でも柱同士の連携訓練積んでこそのあの戦いでしたし、たとえ岩柱がいても連携取れずにどこかでボロがでそうなんですよね・・・冨岡さんならワンチャンありそうですけど、そうなると冨岡さんと煉獄さんは連携出来るほどの下地はないですし必然ギンの負担が増えるので、煉獄さんとギンの柱2人だけってのが対兄上で戦力を最大限に活用できるギリギリでしょうね。


返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:23

兄上相手は誰だってキツイ(真実)
柱全員で襲いかかってもすぐに返り討ちにできそうなのが黒死牟クオリティ。


21の目  2019年11月03日(日) 13:50 (Good:0Bad:0) 20話 報告

無惨様「うーん…2が倒されたから1を投入して…後は数で攻めればなんとかなるやろ!」
岩も居ないし痣もないし…原作では疲労状態で参を倒しかけた炎が、無傷でいるからワンチャン?蟲も弐を倒せてるし…じきに花とか水も来るかもだし…いやその辺の柱にはちょいきついか

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:14


しのぶや義勇だと確かに黒死牟の相手は荷が重いかもしれないですね。
ワンチャン…果たしてあるのか。乞うご期待。


岩鷹  2019年11月03日(日) 11:17 (Good:0Bad:0) 20話 報告

いや、頸を取りに行くなら柱3人以上は必要だと思うけど、時間稼ぎなら何とかなるかもしれない

只なぁ、時間をかけ過ぎてしまえば
無惨様が他の上弦を投入するよなぁ…と

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:12


頭無惨様なら雑にやってくれるって。へーきへーき。


rl  2019年11月03日(日) 11:04 (Good:0Bad:1) 20話 報告

黒死牟戦は原作でも相当ギリギリだったからなあ…せめて柱3は欲しいところ。稀血の匂いで酩酊してるわけでもないし、月の呼吸は遠距離攻撃もエグいし当たり判定がクソなので相当キツい。炭治郎が薬箱持ってくるまでの遅滞戦闘と考えれば勝機はある、のか…?本当にギンが列車乗ってて良かったよね、本来なら煉獄さん一人で迎え撃たないといけなかったしその場合鬼を人間に戻す薬もないから本当に捨て身で黒死牟と戦うはめになったんだろうな。

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:12

最低でも柱の戦力3はいないと戦えないというのが黒死牟の恐ろしいところ。
もし黒死牟に対して煉獄さんが戦わなければいけなくなったら…想像もしたくないですね(絶望)


るろうに  2019年11月03日(日) 10:08 (Good:1Bad:10) 20話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


言寺速人  2019年11月03日(日) 08:53 (Good:1Bad:0) 20話 報告

しのぶという後を託せる者がいるというのはある意味いつ死んでもいいという風に覚悟決まっちゃう事にもなってるんですね

それで本当に死んだらしのぶからしたらたまったものじゃないでしょうけど

-追記-

痣なくて大丈夫か?と心配してる人いるけど前に光酒を飲むことでギンは痣をだしたりしてましたよね。

光酒によるブーストやれば一時的に痣を出せるとしたらワンチャンか

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 16:03

己の全てを託せる者がいるからこそ、安心して命をかけることが出来る。残された本人の意思は無視した、勝手な死に方ですが、明日の命も分からぬ鬼殺隊では、覚悟の差が勝負を分けることもあるでしょう。

童磨との戦闘シーンはほぼ全カットだったからね。アザのこと忘れられても仕方ないね。


くろごん  2019年11月03日(日) 07:49 (Good:0Bad:0) 20話 報告

乗客と青い彼岸花は!原作と違い体力マックス煉獄さんが参戦したけどギンたちは!
不味いぐらいに本気の正念場に興奮と鳥肌が止められない!
続きを期待待機!

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 15:57

原作の猗窩座襲来も相当絶望的なのに黒死牟が来ただけで更に絶望的に見えるから不思議。
猗窩座殿だったら煉獄との共闘で勝利出来たはずなんですが…
彼らの戦いの結末を、是非見届けてあげてください。


ミルミ  2019年11月03日(日) 07:46 (Good:0Bad:0) 20話 報告

本気黒死牟の超リーチ刀だと、仮に薬があっても近づけないのでは?
まあ原作でも痣や透き通る世界を戦闘中に発現してたから、ギンなら可能性はあるのかな?
他の柱が救援に来るかもだけど、そうしたら他の上弦も来そうだしなぁ

返信:ガオーさん 2019年11月05日(火) 15:55

フリーザ様みたいに二段階返信残す兄上まじチート。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み