え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

Cran  2023年02月07日(火) 12:32 (Good:0Bad:0) 25話 報告

あけおめございます!
お待ちしています(๑•̀ㅁ•́๑)✧


蝶々犬  2019年11月10日(日) 21:21 (Good:15Bad:1) 25話 報告

今まで成りを潜めていた恋愛要素。基、胡蝶姉妹がガンガン行こうぜ状態にいいぞもっとやれ。

で、ギンさんはいつ頃胡蝶姉妹を娶りますか?

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 02:06

何故みんな姉妹をハッピーセットで娶らせようとするんだ…普通ひとりだと思う俺がおかしいのか…?(錯乱)


スタンドN  2019年11月10日(日) 19:19 (Good:0Bad:0) 25話 報告

更新ありがとうございます。無事に戻れたのは良いけど、ヒロイン争いが勃発してますね。ギンを射止めるのは誰になるのでしょうか?続きが楽しみです。いつも面白い作品を読ませて貰っています。ありがとうございます

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 02:05

いつも感想ありがとうございます!
苛烈なヒロイン争い。これからどうなるか乞うご期待!


FaSer102  2019年11月10日(日) 13:32 (Good:0Bad:0) 25話 報告

もう、ギンさんと胡蝶姉妹のやり取りを鬼殺隊愉快な仲間たちのおかげで堀埋められてんだよなぁ。
良かったな、ギン!!産屋敷に逃げようが、逃げられないぞ♡

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 02:04

外堀を埋められていくギンさん。
逃げられない…!


ケイオス田中  2019年11月10日(日) 12:28 (Good:23Bad:0) 25話 報告

善逸の株の落ち方が本家のそれ

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 02:01

上げて落ちる善逸クオリティ。


Bullet  2019年11月10日(日) 12:17 (Good:14Bad:1) 25話 報告

善逸の心配したという笑顔から、嫉妬による般若顔までのシフトが目に浮かぶようだ。
嫉妬により気絶してしまったけど……善逸、お前は現実を甘く見てる。

ギンにはまだ真菰と蜜璃が残ってる上に、お前を止めているギンの弟弟子である堅物デコ真面目はその姉妹の妹と良い感じな上に三人娘にもめっちゃ懐かれているんだ。
アオイは……ギンや炭治郎との話を書かれていないからどっちか分からんけど、どっちにしろ嫉妬不可避。

あまりの嫉妬マンに"鳴柱"の称号が文字通り泣いてしまうわw
しのぶだけじゃなくてカナエもヒロイン性能高いなぁ……あっカナヲも高いわ。どうなってんだこの姉妹。

ギンと耀哉の親友だからこその心情の吐露。きゃっきゃウフフとは真逆のシリアス。でもそこがいい!

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 02:01

シリアスでもギャグでも両方の場面で大活躍の善逸くん。書いてて本当に楽しい。
胡蝶姉妹の他の追随を許さないヒロイン力の高さに目が回ります。

耀哉はギンの旅の話、最近は手がかかる善逸や炭治郎の話がお気に入りです。いつも笑いをこらえてます。


ひつまぶし  2019年11月10日(日) 11:26 (Good:0Bad:0) 25話 報告

イチャイチャが・・・しのぶとのイチャイチャが足りないんじゃァ~(泣)

返信:ガオーさん 2019年11月12日(火) 01:35

みんなしのぶ様好きスギィ!


色空明水  2019年11月10日(日) 10:33 (Good:1Bad:0) 25話 報告

炭治郎との感動の再会を期待してたら善逸がカオスにもっていったのは笑いました。けどこっちのほうが鬼滅らしい(笑)

返信:ガオーさん 2019年11月11日(月) 14:25

シリアスな炭治郎との会話はまた大正こそこそ小噺で語ろうと思います。でもなんだかんだ明るくギャグになっちゃうのは炭治郎達が幸せだと言う証拠なんですよね!

次回はしばしお待ちを!


サンドピット  2019年11月10日(日) 10:05 (Good:10Bad:0) 25話 報告

いちゃいちゃの圧倒的需要。
胡蝶姉妹が正妻ってはっきりわかんだね。

返信:ガオーさん 2019年11月11日(月) 09:10

需要高すぎぃ!!皆胡蝶姉妹大好きすぎる。


ホオジロザメ  2019年11月10日(日) 09:34 (Good:4Bad:0) 25話 報告

ここの黒死牟と桃先輩凄い意気投合しそうですわ

返信:ガオーさん 2019年11月11日(月) 09:45

本当に合いそうだから怖い。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み