え?蟲師の世界じゃないの?
作者:ガオーさん

▼感想を書く

感想

橘菘  2020年01月07日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うろさん…姉妹……うっ頭が…

返信:ガオーさん 2020年02月03日(月) 02:15

それ以上はいけない…!


ゆうちょyucho  2019年11月13日(水) 03:41 (Good:2Bad:19) 8話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


十三カイダン  2019年10月21日(月) 00:11 (Good:0Bad:0) 8話 報告

善逸の招雷子の話でしのぶさんがちらっと出てきたからもしやと思いましたが・・・そうですよね、しのぶさん原作で「蟲柱」でしたもんね!そこで繋がるかーと感動。次も楽しみにしてます。

返信:ガオーさん 2019年10月21日(月) 01:26

ありがとうございます!これからもどうぞよしなに。

しのぶさんのヒロイン力が強すぎて辛い。カップリングを作るつもりは無いのに…しのぶさん強すぎ…


いろはす(やまいも)  2019年10月20日(日) 22:05 (Good:3Bad:0) 8話 報告

個人的にとても好きな小説です。おもしろ。一気に読み進めてしまいました。
私は文章読解に明るい人間ではないので、見当違いな感想であればお恥ずかしい限りですが、まず、厳しい修行を厭う人間臭さと、ギンコさんのような浮世離れした感じが同居した主人公に夢中になりました。好き。
鬼滅の刃と蟲師の世界観がどうにもそぐわないのでは、という手前勝手な先入観があって読み始めたのですが、全然そんなことなかった。好きです。
今後の鬼滅キャラとの関係性とか、物語にどう関わってくるのかだとかも含めて、とても続きが気になります

返信:ガオーさん 2019年10月21日(月) 01:23

沢山褒めて頂き嬉しいです。
自分も人間臭いキャラの方が好きなので、ギンの性格は俗っぽいどこにでもいるような少年を意識しました。
ちょっとギャグ臭くなりましたが鬼滅の刃の修行編はだいたいあんな感じなのでセーフ。
蟲師パートでは蟲の独特で神秘的な雰囲気が出るように口調をギンコさんに近づけてます。

クロスオーバー故、勝手な解釈や設定がありますが、楽しんで頂ければ幸いです。


是非  2019年10月20日(日) 21:16 (Good:1Bad:0) 8話 報告

一話目から読み進めました、蟲師と鬼滅の刃の世界観が一緒になっていて非常に面白いですね!!

返信:ガオーさん 2019年10月21日(月) 01:17

ありがとうございます!楽しんでいただければ幸いです。


和泉閣下  2019年10月20日(日) 18:58 (Good:12Bad:1) 8話 報告

うまいですね。 ギンを蟲柱にするとしのぶをどうするのかと考えていたのでこの流れは、納得です。

返信:ガオーさん 2019年10月21日(月) 01:17

これしか思いつかなかったんや…許してクレメンス


投稿話順全話感想

FANTA777  2024年02月09日(金) 14:54 (Good:1Bad:0) 43話 報告

読了しました!話の構成が原作といい感じに絡み合って新鮮でした!次の話楽しみに待ってます!


シャイン.  2024年02月07日(水) 02:10 (Good:0Bad:0) 43話 報告

蟲師が今youtubeで全話見れるから久しぶりに思い出して見に来た
やっぱ好きだわ


フェンス  2024年01月08日(月) 06:00 (Good:0Bad:0) 43話 報告

ここまで一気に読了。
待ってます。


Cran  2023年08月13日(日) 09:03 (Good:5Bad:0) 43話 報告


ずっとお待ちしておりまする。
大変好きな作品です。もう3年も経つのかあと。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み